同じ感情→同じ行動→似た状況 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

同じ感情→同じ行動→似た状況

あなたの意識の9割は無意識(潜在意識)です。






その無意識領域には自動で起動する


無意識の思考パターン


が無数に埋まっています。







そして、その思考には必ず何らかの感情が伴います。







感情に基づいて何らかのアクション(行動)を起こし、
そのアクションの結果を得ている。








これの繰り返し。(・ε・)








アクションの結果がいつも似た状況ならば、


同じ感情→同じ行動→似た状況→同じ感情→同じ行動。。。


というループに入っているということです。









このループを止めるには無意識に起こる

思考パターンを止めるしかないんです。







が、






いくつもある思考パターンを見つけ出し、

それを全て書き換えるというのは大変なことです。







それよりも簡単な方法があります。






それは、

















上書きです。














パソコンのソフトもアップデートするときには

上書きしますよね。








それと同じで、思考パターンも

本当に望ましい自分のパターンに

上書きすればいい。








もし、あなたの目の前に展開し続けている


「似たような状況」


が望ましくない状況なら、


無意識の思考パターン


が本当のあなたが望んでいるパターンではないから。









まー、当たり前のことです。(*^.^*)









だから逆を言えば、あなたが本当の望んでいること、

つまり、


本能レベルで、あなたが求めていること


を明確にすれば、自動的に無意識の思考パターンも

望ましい思考パターンに徐々に書き変わっていく

ということです。









潜在意識の奥にいる本当のあなたは

後から植え付けられた、


無数の思考パターン


で封印されています。









ですので、多くの人は

後から植え付けられた思考パターンを

本当の自分だと思い込んでいます。









でも実際はその思考パターンで起こる現象には

満足できないので、いつもモヤモヤしている。(-з-)









本当の自分じゃないので、

満足できないのは当然です。










潜在意識の奥にいる本当の自分が、


「おいおい、違うぞ~!!」ヽ(`Д´)ノ


と訴えかけているからモヤモヤが起こるんです。








ですので、

あなたがいつもモヤモヤしているのであれば、

本当のあなたを生きていない証拠です。







本当のあなたはもっとスゴイはずだし、

本当のあなたはもっと違うことを望んでいる。








本当のあなたに目覚め、

その自分で生き始める。







そうすれば、

感情が変わり、行動が変わり、状況が変わる。









そして、その状況は、

本当のあなたが満足できる状況です。







なんか、スッキリして、

なんか、ワクワクして、

なんか、自分の中から湧き出るような

エネルギーを感じられるような状況。









あなたの「今」がそういう状況なら、

本当のあなたを生きている証拠です。








あなたは、今、本当のあなたを生きていますか?








【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション








【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】






【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)










ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら




















アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね