全ての調子が良くなる仕組み | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

全ての調子が良くなる仕組み


これはタニタのヘルスメーターの写真ですが、

私の体内年齢は現在18歳!!

なんです。(^_^)v













体内ということで、

精神年齢や、頭の構造が18歳

というわけではありません(爆)











多分。(*^.^*)











ま~、それも否定はできませんが、(^_^;)

タニタのヘルスメーターが私の体の中を

スキャンすると、私の体の状態は18歳に近い

ということらしいです。








実際、体の調子も良いですし、

ここ何年も風邪で寝込んだりした

という記憶はないんです。(・∀・)









うちは家族4人ですが、

私以外全員インフルエンザで寝込んでいる時も

私だけへっちゃらでしたし、

こういうことは結構良くあります。











「馬鹿は風邪ひかない」

という事例とも言えますが、\( ̄ー ̄)オイ


この、

「馬鹿は風邪ひかない」

という諺も量子論(量子力学)的に考えた

引き寄せの法則で説明可能です。









量子論(量子力学)でこの世界を捉えると、

この世に起こる事象のすべては

意識により確定しています。










そして、

意識といっても、意識全体の9割以上は


無意識(潜在意識)


ですので、あなたの目の前に起こっている現象の9割は


無意識(潜在意識)によるもの


と思って間違いないんです。










で、

「馬鹿は風邪ひかない」

の話に戻りますが、馬鹿の反対、つまり


お利口な人


は、風邪ひかないようにするため、

栄養剤を飲んだり、体を温めたり、

いろいろ対策します。









これはこれで、もちろん効果はあると思います。









でも、

「風邪をひかないように」

と意識している時点で、無意識は


風邪をひくという恐れ


にフォーカスしています。









ですので、


風邪をひく状況を意識で引き寄せながら、

それを行動でなんとか防いでいる


という状況になるんです。(゜ρ゜)









それと反対に、馬鹿は、

そもそもそんなことを気にしていないので、

つねに「楽しいことや面白そうなこと」ばかり

考えている。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









だから、そういう現象が引き寄せられて、

なかなか風邪などの病気にかからない

ということだと説明できるんです。









これは現在セッションさせていただいている

お客さんの事例ですが、そのお客さんは

ここ10年以上、定期的に訪れるひどい偏頭痛

に悩まされてらっしゃいました。









女性に多い持病ですが、そのお客さんも女性です。









偏頭痛がひどい時は起き上がれない程にもなるようで、

そうすると会社も休まなければならず、日常生活にも

かなりの支障が出ているという状況でした。








しかし、

私がセッションさせて頂くようになり、

意識と現象の仕組みを説明し、


本当の自分の心身状態を意識する


ということに取り組んでいただいてからは

一度も偏頭痛が起こっていないらしいのです。ヘ(゚∀゚*)ノ











偏頭痛に悩まされてから10年以上らしいですが、

1ヶ月以上偏頭痛が起こらないということは

今までなかったそう。。。(☆。☆)









私がセッションさせていただいたこと

と言えば、ただ、


本当の自分を自覚いただき、

それになるべく意識を置く



ということをお願いしただけです。









つまり、

現在の意識の置きどころを


偏頭痛への恐れ


から、


本当の自分の良い心身状態


に変えてもらったということです。









それだけでも体調は劇的に変わってしまう

というぐらい「意識」は非常に大事なんです。











そして、

そのお客さんの例ですが、

本当の自分を自覚すると


偏頭痛がひどくなり始めた時期と

仕事が変わった時期が重なる



ということにも気づきます。








そして、


現在の仕事が本当の自分の特性と正反対


ということにも気付かれるんです。(T_T)









つまり、

偏頭痛の原因の一つは、


本当の自分とは違うことに無理して取り組んだり、

本当の自分を偽ることに頑張ることで、

体が悲鳴をあげていた



ということです。









「これは本当のあなたにあってないよ」

「これは本当のあなたがやるべきことではないよ」

「本来のあなたの特性が活かせないよ」


という具合に、

無意識の奥にある本当の自分が警鐘をならし、

それが偏頭痛という形で表れたというわけです。









そのお客さんは今もそのお仕事を続けられてますが、私は、


「職場でも偽りの自分を頑張らず、なるべく本当の自分を出すように」


とお願いしているところです。( ´艸`)









で、実際、


「仕事のどのあたりから本当の自分を出していけるか?」


ということをセッションで一緒に探ったりしています。(*^.^*)









今までは、職場で

偽りの自分を頑張って演じていたわけですから、


いきなり本当の自分全開になる!!


というのも正直怖いんです。(*゚ー゚*)









でも、少しづつでも


本当の自分


を出していくことで、徐々にそれにふさわしい

状況が引き寄せられますので、やはり


本当の自分を自覚し、その自分の心身状態でいる


ということは非常に大事なんです。











当たり前ですが、体は一番の資本です。










体の調子が悪ければ仕事にも影響が出ますし、

食事や遊びも当然楽しめません。








もちろん、美容の面でも悪影響です。








そして、体の調子の悪さは心にも影響を及ぼします。








もし、あなたが常に体の不調を感じていたり、

なんらかの長年抱えている持病があるのなら、

それは無意識の奥にある本当のあなたが


「それは本来のあなたではない」


と警告を発しているのかもしれませんよ。










そして、これは何も健康だけに限った話ではありません。









仕事にしても、

お金にしても、

対人関係にしても、


上手くいっていないことがあるのなら、

それは、本当のあなたが抵抗しているから

ということが考えられます。









本当の自分を自覚して、

その自分で生きることで

全てが上手く回り始めるものですから。









もしあなたが


「本当の自分をしっかり自覚したい」


ということでしたら個人セッションを受けていただくか、

先週末から募集を開始した


本当の自分を発見するワークショップ


にご参加下さい。









なお、ワークショップは少人数の定員制となっています。








本日の時点で、


水曜夜コース 定員名→残席

土曜午後コース 定員名→残席


となっています。










定員に達した後のお申し込みは

キャンセル待ちとなりますことをご了承ください。









ワークショップの詳細はこちらでご確認下さい。









本日は以上です!!

ありがとうございました~!!(*^o^*)/~









ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村











本当の自分を発見するワークショップ

*水曜夜コース 定員名様 残席

*土曜午後コース 定員名様 残席


>>定員に達した後はキャンセル待ちとなります。

ワークショップの詳細はこちら









【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション


本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション









【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】

他人を生きてるからモヤモヤする
点と点が繋がることを実感してほしい
仕事や事業で迷いが生じる理由

 

 










【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら












アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね