点と点が繋がることを実感してほしい | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

点と点が繋がることを実感してほしい


私には好きな映画がいくつかあるのですが、

引き寄せに関連する映画の中では特に


「マトリックス」





「きっと、うまくいく」


が好きです。










それと、

ちょっと引き寄せとは離れるかもしれませんが、


「ファイトクラブ」


ですかね。











これらの映画のテーマはいずれも


「本当の自分で生きる」


ということです。











私が「本当の自分で生きる」ということを

強く意識するきっかけになったのは

このブログでも何度か取り上げている

スティーブ・ジョブスのスピーチです。








”あなたの人生という時間は限られている。

だから、他の誰かの人生を生きるなどという

時間は無いんだ。誰か他の人達が考えた人生に

従って生きるなどという教えに囚われてはいけない”











彼のスピーチのメインメッセージは


「本当の自分で生きろ!!」


ということだと感じます。










実際、彼のスピーチには多くの人が感銘を受け、

今や伝説のスピーチとなっていますよね。









でも、

多くの人の心に響くということは、

一方で、


「多くの人は本当の自分を生きていない」


ということの裏返しとも言えます。










かくいう私も感銘を受けた一人ですし、


「本当の自分を生きていると言えるのか?」


と自問自答したことを覚えています。










私は、


「本当の自分を生きよう!!」


と決意して会社を辞めることになるのですが、

その時にはまさか将来、


本当の自分を生きるお手伝いを自分の仕事にする


なんて夢にも思いませんでした。(*゚ー゚*)











たまたま、

昔から興味があった引き寄せの現象を、


量子論と脳科学


からいろいろ研究し、

モニターさんにもご協力いただく中で、


引き寄せのキモは本当の自分を生きることなんだ!!


と気付いたのです。











そして、

それに気付いたあとに、さらに気付いたのが、


本当の自分で生きろ!!とメッセージしている

映画、音楽、漫画などが実に多い


ということです。










こういう人たちは、


本当の自分で生きてさえいれば、

人生は放っておいても上手くいくよ



ということに体験的に気付き、

そのメッセージを作品に入れて発信している

としか思えません。










つまり、


本当の自分で生きていれば、

良い状態が自動的に引き寄せられる



ということです。









そして、私は、その現象を、

量子論(量子力学)と脳科学の観点から

今や説明することができます。











これもスティーブ・ジョブスのスピーチの中の一節ですが、

こんなことを言っています。



”事前に点と点をつなげることは出来ない。

点と点は振り返ってみた時に初めて繋がるんだ。

だからあなたも点はいずれ繋がるということを

信じなければならない。”















今や、私も体験的に


本当の自分で生きていれば、点と点はいずれ繋がる


ということを確信を持ってお伝えできます。










それも、

自動的に、良い方向に繋がっていくんです。










この現象を「引き寄せ」というのが正しいのかは

私にもわかりません。








ただ、

本当に望ましい状態がやってくる

という意味では「引き寄せ」だと思います。









今の私は、


「自分でなんとかしよう」


ということを手放しています。










ある意味、大きな流れに身を任せています。










ただ、


本当の自分を生き、

その自分が「やりたい」と感じることを

情熱を持ってやる



というだけです。









それだけやっていれば、

自動的に上手くいくんです。









私なんかよりはるかに有名なリーダーやアーティスト、

偉人と言われる人の多くもそう言っているじゃないですか。(*⌒∇⌒*)









だから、あなたにも、


本当のあなたで生きることで、

点と点が繋がることを実感して欲しい



と思っています。









そういう人生は、


あなたの想像をはるかに超えた、

もっとエキサイティングで楽しい人生


になるはずですよ~!!









本日は以上です!!

ありがとうございました~(*^o^*)/~









ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村










【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション


本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション








【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】

マトリックスの中で生きている -1-
きっとうまくいく
いつか必ず死ぬって事を心に刻め!!
事業が停滞したらコレ確認

仕事や事業で迷いが生じる理由
本当の自分と統合し、情熱を持って生きる

豊かな人生は引き算
実は勇気と覚悟が要るんです










【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら











アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね