2017-03-26 07:41:50

量子論的引き寄せの法則 ー アクセスTOP3 ー

テーマ:引き寄せの法則

こちらでは直近の1週間でアクセスの多い記事TOP3を掲載しています(^-^)/
毎週土曜日or日曜日に更新してます(*^.^*)






1位:本音で生きると引き寄せる

2位:最適な意識+最適な行動=最適な現実

3位:幸せでいられることに努力を注ぐ













量子論的引き寄せコンサルタント養成講座の今期募集は締め切りました。

次期募集開始時の告知をご希望の場合はこちらでメールアドレスのご登録をおねがい致します。








*セッションメニュー


継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)



セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。







【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら











読者登録お待ちしてま~すにひひ

    ダウンダウンダウン
読者登録してね




AD

小森圭太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■お久しぶりです(^.^)

以前、どうしても辛いと感じる今の仕事の退職を決めたと相談しましたマレーネです。一週間くらい前にお仕事を探したら二件トントン拍子に決まりました。両方とも前よりも条件がよく前ほど辛くなさそうな仕事内容で安心です(^^)。そこで相談なのですが一個は100人くらいのフロアで都会のオフィス的な仕事、もう一つは8人ほどのアットホームな職場で業務拡大のために初めて女性の事務員を募集。全く真逆の環境のお仕事です。後者の方が仕事も楽そうで自分のことを凄く大切にしてくれそうな職場でした。私は自分を大切にしたいので後者を選びたいなと思ってるのですがそんな理由で決めてもいいのでしょうか?仕事を紹介してくれた派遣会社の人も後者の方が私の話をよく聞いてくれて優しく親身になってくれる人だったのでこっちの会社の方がいいかなと思ったのですが。小森さまにいいアドバイスを頂けたらと思いました。

20 ■Re:Re:無題

>小森圭太さん
お返事ありがとうございます。
申し込みした際には
どうぞよろしくお願いいたします。

19 ■Re:無題

>さいたやすこさん

ご都合にもよるのですが、一ヶ月以内にはお受けいただけると思います。

18 ■無題

お試しセッションを希望しているのですが、いま申し込むといつ頃セッションが受けれますか?

17 ■Re:無題

>さいたやすこさん

そう言っていただけると嬉しいです。

こちらこそありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

16 ■無題

はじめてコメントさせていただきます。

数年前から量子力学についておもしろいな~と感じ、時々自分で検索したりしていました。

つい先日こちらのブログの存在を知りました。

とてもわかりやすく
かつおもしろく
ひとつひとつ、しかも、繰り返し読んでも飽きません。

また、自分で考えていたことや、やっていたことが、
なるほどというふうに、まるで解説してくださっているかのように書いてあるものもいくつもあり、
なんといいますか、
出会うべくして出会ったかのような
ビビット感満載で
ブログに惹きこまれています。

今後も読ませていただきたいのと、
いつか、セッションをお願いしたいと思っております。


ますますのご活躍をお祈りいたします。


素晴らしい智慧を、こうやって広く共有していただき
ありがとうございます。

15 ■Re:無題

>マレーネさん

ありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ

14 ■無題

素敵な回答ありがとうございます。ネガティブの波ににっちもさっちも行かない状態になり八方塞がりで引き寄せを知りホントにベストタイミングでした。こうやって自分はついてる!って思い込んで潜在意識に刷り込んできます。

LINEスタンプ、ダウンロードしました!!可愛いですねー。

13 ■Re:これ即効性ありました!

>マレーネさん

そうですね、既にそういうことにしてしまえば、本当にそうなってしまう事例ですね。

現実に見るということと想像して見るということは脳の仕組みでは同じなので、そもそも区別はないはずです。

そう考えると想像も現実も基本的に同じ。

なので本当に望んでいる状態を今作れるということですね。



12 ■これ即効性ありました!

この記事で見た、すでにそうなってることにしてる。私は自分の妄想をフル稼働させ素敵な脳内彼氏を作って毎日うっとりするようなシチュエーションとか考えて過ごしていました。(←でもこれ結構昔に好きな人とかいなくて暇だったときなんかにやってて凄く効いてました。脳内彼氏がいたときモテモテでした(笑)でも絶対彼氏いるでしょ?と聞かれますが)
それを実践すること二週間弱、そしたら同じマンションに住む時々話す若い男の子にこの前久しぶりに会ったら「凄くきれいになりましたね!恋してるんですよね?絶対彼氏できたでしょ?」としつこく聞かれました。これは幸せ波動になってるんだな、シメシメと思いました。妄想がわりと得意なので自己暗示法は私に合ってる気がします(^_^)

11 ■Re:どうでしょうか?

>起業アドバイザー@たかちゃんさん

コメントありがとうございます。

仕事の手を抜いても、十分豊かだと確信していればそのような状態が引き寄せられます。

でも多くの場合は、仕事をしないと豊かになれない、と確信しているので豊かじゃないんです。

それが量子力学的に見た引き寄せの現象です。

10 ■どうでしょうか?

こんばんは。

いつも素晴らしい記事、とても感謝しています!!

量子力学のことで、ちょっと気になることがあり、コメントさせて頂きました。

何かを引き寄せたい場合、心の状態がとても大切だと思うのですが、

例えば、お金持ちになりたいと思って、今すでに10億円の預金があるという心の状態になった場合、

豊かだなあという気持ちになった場合、「もう十分お金があるから、
これ以上稼がなくていいか!」という
気持になって、お金を稼ぐ努力を怠るということはないでしょうか?
仕事の手を抜くとか。

むしろ、やばいお金がない。。
仕事せねば!という気持ちになったほうが、気合が入りそうな気もするのですが、どうでしょうか??

9 ■コメント

アメブロを色々見ていて、たどり着きました。ブログの見せ方って、ぞれぞれ違うんですね~!勉強になります。私の気まぐれな日記も見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)新たな発見があるかも!

8 ■こんにちは!!

お邪魔しますね♪今YouTubeについて色々と面白い事を書いたりしてます♪おじゃまんもすしました♪

7 ■ブログ見ました★

初めまして♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!ヽ(*´∀`)ノ

6 ■どうもこんにちわ★

ペタの代わりにコメントしますね^^私のブログではアメブロ自動ペタ&読者登録ツールをプレゼントしてます^^また読みにきますねヽ(´▽`)/

5 ■Re:無題

>彩(カラフル)喜(ハッピー)~スピリチュアルビューティー☆彡さん

ありがとうございます!!
お役に立てたら幸いです!!(^O^)/

4 ■無題

凄いですね~!!
本当に勉強になります!

これからも、勉強させて頂きます!☆

3 ■読みました~

女子大生ゆりと言います(∞ ^^ )私はおもちゃをテーマにブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?

2 ■失礼致します(°∀°)b

占いのブログ書いているkeiといいます(*^.^*)記事検索で出てきたので、来てみました(o*゜∇゜)o~♪新着の記事を見ていたらたどり着きました!(σ・∀・)σ また、更新したら来たいと思っています!(・ω・)/

1 ■こんにちは!

はじめまして☆ブログ記事読みました!コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。