上手く行ってる人は知ってる方程式 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

上手く行ってる人は知ってる方程式


先日こちらの記事で現在「引き寄せセッション」を

お受けいただいているMさんの「偏頭痛の事例」を

ご紹介させていただきました。








すると、ご本人のMさんから

以下のメッセージをいただきました。(≡^∇^≡)







ブログを拝見しました!

片頭痛の記事は私のことですよね?

小森さんがきちんと文章にしてくださったので、
さらに理解が深まりました。

ありがとうございます(*^_^*)


先日のセッション後に思ったことは、

自分の身体ってすごい!!

ということ。

今までは片頭痛になってしまう自分の身体は
嫌でたまらなかったのですが、
痛みとしてサインを出してくれていたんだな、と思うと

「ずっと無視してごめんね。ありがとう」

という気持ちがわいてきました。


それと、片頭痛にむかっていた負のエネルギーが
何か他のプラスの方向にむかったら、とっても楽しくて
素晴らしいことになるのでは?と思っちゃいました。


それでは、次回も楽しみにしています。








そうなんですよねー。(*^.^*)








体の不調、状況の悪化、事業や仕事の停滞、

などは全てなんらかのサインだと思います。









「それは本来のあなたではないですよ~」

「あなたは今違うことしてますよ~」

という感じで、体や環境などになんらかのサインを

出しているんです。








で、

誰がそのサインを出しているのかというと、

潜在意識の奥にいる本当のあなたです。









本当のあなたが、

あなたの体やあなたの環境に

つねになんらかのサインを出している。








軽めのサインなら、

なんらかの違和感であったり、ピンと来ない

などの感じがあると思います。








でも、多くの人はそのサインを無視します。








というか気付かないんですね。








なぜかと言うと、

社会通念、常識、世間体などにひもづいた

思考を優先させているからです。









「こうしないといけない」

「こうするのが常識」

「こうしないと変に思われる」

「こうしないとダメになる」


などの思考、思い込みが、

本当のあなたが送ってきているサインに

フタをしてしまっている状況です。










で、フタをすればするほど、

それは環境の悪化や体の不調

という形で表れてきます。









「気づけ!!気づけよっ!!」てな具合に。ヽ(`Д´)ノ








でも、正直言うと、

本当の自分がそもそもわかっていないと

気付きようがないんですよね。(^_^;)









これも当たり前の話です。









本当の自分をわかっていれば、

何か上手くいかないことがあった場合も


「あ、自分が望んでいないことやってるからだ」

「あら、自分らしくないことやってるからだ」


って気づけますよね。









気づいたら、

本当の自分が望む方向、自分らしいやり方に

軌道修正すればいいだけです。








そうしたら徐々に環境や体の不調も改善していきます。








だから、


本当のあなたはどうありたいのか、

本当のあなたは何に喜びを感じるのか、

本当のあなたは何を大切だ思っているのか、



ということを明確にすることが大事なんです。








そしてそれらが、人生の指針になり、

仕事や事業の指針にもなります。








別の言い方をすれば、それらは、


本当に望ましい人生を自動的に引き寄せる方程式


とも言えると思います。







なぜなら、

上手くいっている人は、大抵本当の自分を知っていて、

その自分に忠実に従って生きているからです。







私のセッションを受けて頂いているお客さんには、

実績レベルでは私より全然スゴイ人が多いのですが(^▽^;)

そういう人は皆一様に「本当の自分で生きる」ということを

重要視されています。








つまり、

本当の自分を生きれば自動的に上手くいく

ということを経験的に実感されている方です。








そういう方はすでに十分上手くいっているのですが、

「さらに自分らしさに磨きをかけたい」

「理論や科学的裏付けを聞き納得感を深めたい」

という想いで私のセッションをお受けいただいている様です。








そして、実際、

さらに仕事や事業に「本当の自分らしさ」を取り入れ、

さらなる飛躍をされています。ヾ(@°▽°@)ノ








本当の自分を生きさえすれば自動的に上手くいく。







これはすでに上手く行っている人だけ知っている

秘密の方程式かもしれませんね。(≡^∇^≡)







本当の自分を知ったら、あとはその自分に従う勇気を持つだけ。
ヘ(゚∀゚*)ノ







あなたは本当の自分に従って生きていますか?








本当の自分を発見するワークショップ

*水曜夜コース 定員名様 残席

*土曜午後コース 定員名様 残席


>>定員に達した後はキャンセル待ちとなります。

ワークショップの詳細はこちら











【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション


本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション









【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】

全ての調子が良くなる仕組み
事業が停滞したらコレ確認
これが引き寄せのゴールなんです  


 


 








【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)










ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら















アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね