そのままの自分を出せばいい | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

そのままの自分を出せばいい


あなたは、今のあなたが本当のあなただと思っていますか?






「何言ってんのかしらこの人、よくわからないわ」

なんて思うかもしれませんが、肉体的には間違いなくあなただとは思いますが、中身は本当に「本当のあなた」と言えるのか?






私たちは長年にわたっていろんな事を意識の中に埋め込まれています。






親、教師、友達、本、テレビなど様々な人や媒体を通じていろんな事を知識として埋め込まれ、それを真実、常識、そうあらねばならない事などと無意識に信じている事は多いはずです。






その中には当然必要な事もありますが、大半は本当の自分にブロックをかける思い込みだったりしています。(*v.v)






「私はこの程度」

「私はこうあらねば」

「こうしないと変に思われる」

「こうするのが常識」

などなど、無意識の反応で本当の自分を押さえ込み、違う自分を演じているという人がほとんどです。







そうすると、本来持っている能力も自然と発揮できなくなる。






つまり、多くの人は本来持っている能力を発揮できず、悲しいかな、この世を終えるのだと思うんです。






なぜなら、以前にこちらの記事でご紹介しましたが、人生の最後を迎えるの時に一番後悔するのが「本当の自分を出せなかった」ということだからです。(T_T)






この記事元になったのはオーストラリアの方ですが、日本より遥かにおおらかそうな国でそうなんですから、日本だったら尚更な気がしませんか?






で、実際に本当の自分の状態を自覚し、その心身状態を維持すると、本来持っていた能力が覚醒する人がいます。






私は「脳幹の詰まりを取る」とか、「本当の自分を潜在意識に上書きする」とか表現するのですが、そうすると潜在能力が覚醒するんです。






今、継続セッションを受けていただいているお客様に斎藤りえさんという方がいます。






りえさんは、依頼主のエネルギーを感じながら、その人だけの一枚を描きあげる「波動を上げるパワーアート」という絵を描かれています。






ブログでのご紹介の許可をいただいているので書いちゃいますが、実際お客様に喜ばれる素晴らしい絵をお描きなんですが、無意識のどこかで、

「なんか怪しい事している」

「こんなことして変に思われる」

などというブロックがあり、それが本当のりえさんを押さえ込んでいるのが良くわかりました。








本当のりえさんを顕在意識(表面意識)に上げるに従って、そのような余計なブロックにりえさんご自身も気づき始めます。








りえさんは、それらのブロックを最初は「なんか重そうな箱」と表現してましたが、よく見ると、


「うわ、発泡スチロールだ!!、めっちゃかる!!」


となり、それ以外の重そうに見えていた景色も


「あれ、これ全部ハリボテだ」


なんてことにも気づき(笑)、結局は今まで重要だと思っていた無意識の思い込み全てが、本当のりえさんにとっては「全く意味のないこと」だと気づかれるんです。






なので、すべて捨てちゃいました~。(〃∇〃)






そうすると、当然本来のりえさんが持っている能力が全開になります。





そして、りえさんは、なんだかドンドン凄いことになっているみたいです。(*^.^*)






現在は、お客さんのエネルギーをキャッチして絵を描くだけはなく、そのお客さんが必要としているメッセージもキャッチできるようになり、


「うわー、勝手に言葉が出てくるー!!」


なんて状態になっちゃっている様ですよーっ。(・∀・)







なんか、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じですね。







もっと詳しいことはりえさんご本人に聞いてみてください。







さらにバージョンアップしてるかもしれませんし。(≡^∇^≡)







りえさんのブログはこちらです。







人間は本来もっと凄い能力を持っていると思うんです。






でも、その凄い能力を、「気のせい」、「あるわけない」と勝手に決め付けて、ほとんどの人は出せずじまいでいる。





もったいない話だと思いませんか?





本当の自分に気づき、その能力を全開にすれば、もっと人生も楽しくなるし、多くの人の役に立てるはずなのに!!






ただ、そのままの本当の自分を出せば、人生は上手くいく。






私はそう思っています。(*^.^*)






あなたは、本当のあなたを出せていますか?








本当の自分を発見するワークショップ

*水曜夜コース 定員名様 残席

*土曜午後コース 定員名様 残席

>>定員に達した後はキャンセル待ちとなります。

ワークショップの詳細はこちら











【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション









【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】









【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)










ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら



















アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね