本当の自分になると覚醒する | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

本当の自分になると覚醒する


私は、本当の意味での引き寄せの法則を発動させる鍵は、


『本当の自分を自覚し、そのように生きる』


ということだと思っています。(^_^)






なぜなら、

引き寄せの法則とは、


自分の欲しいものを引き寄せるのではなく、

自分のようなものを引き寄せる


とされているからです。







あなたが本当のあなたの望み、

つまり、


「本当の自分はこうありたい!」


と自覚して、そのように生き始めれば、

それにふさわしい現象が引き寄せられる

ということです。







本当の自分であれば、

本当に満足の出来る状態が、

それこそ自動的に引き寄せられる

ということになります。






この話も、

脳科学や量子論、心理学などをベースに考えると

とても理にかなっているということが良くわかります。







私は元来理屈っぽい人間なんで、

理にかなっていないと嫌なんです。(*^.^*)







ただ、

多くの人は、本当の自分を自覚せず、

世間体、社会通念、常識などをベースに、

本当の自分の望みとは違う


「偽りの望み」


を引き寄せようとするのでなかなか上手くいきません。








当然、無意識の奥にある

本当のあなたが、


「いや、そうじゃない」


と反抗しますからね。\( ̄ー ̄)







それに、

社会通念や常識、世間体をもとにした望みだと、

引き寄せる対象が


「モノ」や「数字(お金)」


に置き換わりがちなので、

さらなる欠乏を生むというループに入ってしまいます。









なぜなら、

モノや数字にフォーカスして、


「欲しい」


と願っている時点で、無意識では同時に


「私は今それがない」

「私はちがう」


ということを強烈に意識することになるので、

さらに、


「それがない」

「そうじゃない」


という現実が確定し続けることになります。








意識すると確定するのが量子の世界ですのでね。









この無限ループに多くの人は陥っているので、

なかなか抜けられないんです。








そして、この無限ループが、私が言う


「マトリックスの中にいる」


という状態です。








マトリックスの記事はこちら








本当の自分で生き始めると、

本当に満足のいく状況が徐々に引き寄せられるのですが、

その一方で、


眠っていた自分の能力に目覚め始める


ということも起こるのだと最近確信するようになりました。






本当の自分に目覚め、

その自分で生き始めれば、


本当の自分が本来持っていた能力

にも目覚めておかしくないですよね。







考えてみればあり得る話です。(・∀・)







私のお客さんで言えば、


物理学者でもないのに、私もチンプンカンプンな
11次元の宇宙の話を理解して語りだしたり、


スポーツの試合で相手とチームメイトの動きが
事前に全て把握できるようになって優勝しちゃうなど、


封印されていた本来の能力が覚醒し始めたのでは?


と感じることが増えています。( ゚ ▽ ゚ )








そういう私も、


ある程度気象はコントロールできる
という確信感だったり、


手をかざすと相手の身体の悪いところ
がなんとなくわかったり、


最近では、


「こうすれば食品添加物が飛ばせるかも」


なんて思いが出てきて試してみたり、

昔じゃ考えたこともないことをやったりしてます。(*^.^*)









まー、単なる気のせいかもしれませんけどね~。(^o^;)








ただ、「あり得るな~」と思うのにも理由があります。







実は、私が推奨している方法は、


本当の自分、つまり、本来のありたい姿を自覚し、

その「あり方」の「体感覚」を維持する


というやり方です。







このやり方だと、脳の一番深いところにある

脳幹

と、それにつながっている

中枢神経

を刺激することになります。








実は、

脳幹と言われる部位は


インスピレーション

直感、

創造性


などを司る部位と言われており、

そこを刺激すると当然そのような能力が

高まってもおかしくないんです。








でも、

現代社会を生きる殆どの人は、

脳の中でも、


大脳新皮質


と言われている部位しかほとんど使っていません。







いわゆる、


理論、理屈、計算


などを司る部位で、

これらは現代社会でもっとも
頻繁に使う処理ですよね。







もちろん、

理論、理屈は必要ですし、

私も正直好きなのですが、

そればっかりだと、人間ならではの


インスピレーション

直感、

創造性


が使えなくなってしまいます。(*゚ー゚*)








それに、


理論、理屈、計算


などの処理は、

いずれ人工知能にとって代わるのが確実です。








いわゆる


量子コンピューター


が実用化されれば、

完全に人間の知能を凌駕する

と言われていますのでね。(・_・;)







なので、

なおさら、

本当の自分で生きることで、
本当に満足できる状況を引き寄せ、

脳幹を刺激することで
本来の人間が持っている、
人間にしかできない能力を活性化する


つまり、


本当の能力に覚醒する


ということが重要だと最近感じています。









あなたも、本当のあなたを眠らせたままかもしれませんよ。(^^ゞ








覚醒したあなたは、もっとスゴイはず!!









本日は以上です!!

ありがとうございました~。(^ε^)♪








*7月11日にセミナー&ワークショップやります!!

詳細はこちら







ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら










【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。





【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。







【関連記事】

生きるための装備か、自分らしく生きる信念か





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)







ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村






アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】






読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね