体の状態で環境を整える | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

体の状態で環境を整える


私たちは何か嫌なことが起きると嫌な氣分になり、何か良いことが起きると良い氣分になります。





環境で意識状態が変わるということです。





そうなると、「我々の意識は常に環境で左右されている」となりますが、量子力学(量子論)的に考えると違います。(*^.^*)





なぜなら、全てを確定させているのは意識ですので、まずはあなたの意識が環境を確定させています。





で、その環境に応じてあなたの意識がさらに左右されている、となるんです。





ややこしいですかね?(*゚ー゚*)




「意識していない時、量子は波の状態である」、
ということは100年程前から確認されている科学的事実です。





波の状態を簡単に言えば、「非物質の状態」ということです。





意識していない時は何もないなんて、正直、実感からはほど遠い感覚ですよね。





しかし、これは受け入れるしかない事実なんです。(><;)





でも一方で、地球が太陽の周りを周っているということも同じく実感はないと思いますが、あなたは事実として受け入れてますよね?





ある意味、それと同じこと。





加えて、我々が、「自分の意識が環境を作ってるとは思えない」と感じてしまう大きな理由の一つが、無意識(潜在意識)が環境を作っているためです。





意識全体の9割以上は無意識(潜在意識)なんです。





意識が環境を作っていると言っても、厳密に言えば、無意識(潜在意識)が環境を作っているんです。





無意識は無自覚ですので、「自分の意識が環境を作っているなんて思えない」、となるわけです。





でも、いろんな行動や思考の前提の意識、つまり、無意識の思考パターンに注意を払うようになると、意識と現象化の関係がだんだんわかってきます。





例えば、何かを買って10,000円を払う時に、あなたはどう感じますか?





物にもよりますが、「あー、払うのはつらいなー」(>_<)と感じるのであれば、前提の無意識にはどんな思考が働いてるのか?





恐らく無意識の思考は、「10,000円を稼ぐのは大変なのに」、「10,000円は大金だ」、「お金はすぐになくなっちゃう」などとなっているはずです。





そして、その様な現実があなたの環境に現れている。。。(TωT)





ということは、潜在意識の思考パターンを書き換えれば徐々に環境も変化するということですよね。





実際そうなんです。(・∀・)





そして、潜在意識を書き換える一番簡単な方法。





それが、本当のあなたが望んでいる体の状態になってしまうということなんです。





なぜそんなことで潜在意識が書き換わるのか?





例えば、いつも暗くて元氣がない人を一人思い浮かべてください。





その人の表情、目つき、姿勢、歩きかたなどはどんな感じですか?





その人の表情、目つき、姿勢、歩きかたなどはその人の潜在意識(無意識)の思考パターンが作っています。





そして、それらがその人の体全体の振動数となり、その振動数が波動となり、その波動にふさわしい状態が引き寄せられています。





何となくお分かりいただけますよね。(^^ゞ





で、結局のところ、あなたが最終的に引き寄せたいのは感情的な満足です。




そして、感情的な満足を感じるのは体です。






つまり、あなたが最終的に得たいのは、体の状態なんです。






だから、あなたが最終的に得たい体の状態を明確にし、その状態になる。





それはつまり、そういう波動(振動数)の体になるということです。





そして、そのような体の状態になることで、徐々に潜在意識も書き換わっていきます。





先ほど説明した通り、潜在意識の思考パターンで体の状態が変化しますよね。





ということは、その逆もありなんです。





つまり、体の状態で潜在意識の思考パターンも変わるということです。





体と意識(心)は密接につながっているからです。





だから潜在意識を書き換える簡単な方法はあなたが本当に望んでいる体の状態(振動数)になるということなんです。





本当のあなたはどんな体の状態を望んでいますか?





その体の状態であなたは生きていますか?





その体の状態で生きるということが、本当の自分と統合して生きるということです。





そしてその状態が、あなたが本当に望んでる環境を引き寄せるんです。









ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村







3月のセッション募集は定員に達したため締め切りました。

4月のセッション募集開始の際は改めて告知させていただきますが、セッションの募集開始を優先してご案内するメールをご希望の方はこちらでご登録をお願いします。

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション






【関連記事】







【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。







【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら











読者登録お待ちしてま~すにひひ

    ダウンダウンダウン
読者登録してね