ブログの繋がり | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日のブログで、ご紹介させていただいた



ぶっさんのかあちゃんさんの『4わんずのんびりぶろぐ』  



お父様に為に、昨年亡くされた『小鉄くん』に似た仔犬を探されてて・・・




今お母さんは仕事に追われてて・・・やっと帰って来て



夕飯も『鍋』・・・助かります苦笑冬はいいですビックリマーク



さぁブログを見てみると・・・・・・・・





一番に『心がほっこりするブログ』のぺろままさん



コメントをして、ブログに書いて下さりラブラブ



なんと小鉄くんの絵もかいて下さりラブラブ



その、ぺろままさんのファンの方の



ワンちゃん美容室ミルキーさん ラブラブ (なんと北海道の方でした!)と




クマンのママさん ラブラブ(初めまして<(_ _)>) が探して下さり



なんと同じブログで見つけた、白い仔犬!!



それはなんと、お母さんが見てたブログでした



それを紹介して下さったのが『ぼちぼちでいきましょう』のみささん



長崎 Life of Animalのブログ にいた白い仔犬でしたラブラブ



みささんはコメントも下さいましたラブラブ



そしてお母さんのブログを見て下さってると思われる



『めぐみこ』さんも、同じ仔犬を紹介して下さってましたラブラブラブラブ




そして、お母さんに一番にコメントを下さったのが


ぬいぐるみの様な『ティダと家族の日常』のかずさん



遠いけど探してみますってラブラブ嬉しいラブラブ



なんかすっごく嬉しくて、なんかすっごくビックリして幸せでした



超疲れた今日ビックリマーク 疲れがスッ飛びましたラブラブラブラブ



繋がってくれるといいな~ラブラブラブラブ



お父さんが元気になってくれるといいな~



ペットロス・・・・・わかります!想像だけですが・・・



一期日記


想像だけでも恐いです!



一期日記

支えなんです


一期日記


今日は、あまりの凄さに驚いて



勝手に紹介させていただきました



皆さま申し訳ありませんでしたm(__)m



最近、忙し過ぎて・・・・・



思考力もなく・・・配慮もかけて・・・



許して下さいm(__)m






by お母さん