見て下さい!探して下さい! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日はお願いです<(_ _)>



お母さんが、おじゃまさせて頂いてるブログで



ぶっさんのかあちゃんさんのブログ『4わんずのんびりぶろぐ』



見て下さい<(_ _)>



ペットロスになったお父様の為に仔犬を探されてます



ただ昨年亡くなった『小鉄くん』に似てる仔犬なんです



なかなか無くなった仔に似てる仔って・・・難しいと思いますが・・・



それでもお父様の為に探したい!!



その気持ちが叶うといいなって思う・・・お母さんです



お母さんには『力』がありません



ブログに書く事しかできません・・・



でも・・・父思う娘の気持ちを応援したいです!



そしてなにより、お父様に元気になっていただきたいです!



写真を張り付けたりする技術がありません



ぶっさんのかあちゃんさんのブログ『4わんずのんびりぶろぐ』



読んで下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>







by お母さん