なんでかな~ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

わが家の『燃えるゴミの日』は、火曜日と金曜日です



つまり今日でしたゴミ透明ごみゴミ透明



一期は外に出ると、お父さんお母さんのいる時といない時



態度が、すご~~~っく違うらしいですが・・・



いる時は、結構吠えて『僕!お家守ってるよ』的にあせる



でも・・・その中でも一段と吠え方が変わると言うか・・・



郵便屋さんと同じ様に吠える方がいて・・・・・・・何故???



すぐ近くのご主人で、私達より年配の方で



とても優しくて、とても温厚で、尊敬できる方なのですj



なのに・・なのに・・一期は狂ったように吠えます・・・・何故??



困った仔です354354



一つ思うのは・・・カートにゴミを乗せて行かれるので・・・そこ?



一期の気持ちがわからない・・・・した・・・もうやめて一期ムムム



怪しい人だけ吠えて下さいな!!






南国宮崎も冷えてきました寒い下に敷いてる物を変えましたチョキ



そうしたら一期の寝る場所が変わりました



テーブルのした、つまりド真ん中



一期日記


そこが気持ちいいの



一期日記


まだまだ寒くなるからね~



頑張ろうね~~ラブラブ







by お母さん