一期日記

3度捨てられた『一期』と

出会った家族との日々の生活


テーマ:
ブロ友さんがコメントで言われてましたが
 
私も、知り合いのワンコさんが亡くなって
 
ご家族の悲しみに触れる度胸がつまります
 
そして恐くて恐くて・・・・・
 
ますます一期から目が離せないお母さんです<(_ _)>実々もです
 
一期の為には良くない事なのですが・・・・・
 
 
 
 
さて忙しいお父さんの楽しみ
 
と言うか、癒しの時間ですハート
 
一期『待て』が、かなりできますサゲサゲ↓
 
 
『よし!』
 
 
か・か・かわいい~顔 (←バカ親にこ
 
 
こちらの自由猫さん実々『待て』は・・・
 
まだ覚えてませんきゃっ・・・って出来るのかなぁ~はてな
 
 
この頃・・・美食家になったのか・・・
 
 
ガッついてご飯を食べる事もなく
 
台所の食べ物を盗んだりしなくなりましたにひひひ
 
 
でも・・・
 
刺身購入率は日々UPUPしてます牛タタキ2刺身お刺身
 
 
にしても二人とも
 
美味しそうねハートハートハート
 
お父さんは箸をフキフキしながら
 
自分の刺身も切ってあげてるようです顔
 
 
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日小林麻央さんの名前を

 

お姉さんの名前を書いてしまい


大間違をしてしましたm(__)m

 

Y姉ちゃんが教えてくれて訂正しましたが・・・

 

してはいけない間違いをしました

 

大反省ですm(__)mすみませんm(__)m

 

 (今日も間違えてました!m(__)m)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は宮崎市にある

 

ペットの納骨堂『虹の家』へ

http://niji-no-ie.com/

 

ブロ友さんの『あぐりさん』の

http://aguchohu.blog.fc2.com/blog-entry-577.html?frm_id=v.mypage-external-service--article----3

 

お別れ会へ、一期と行って来ました

 

わが子を亡くすと言う事は・・・

 

たまらなく胸が痛いです

 

あぐちゃん!虹の橋を渡って

 

たくさん食べて、思いっきり遊んでね☆

 

 

 

虹の家の母体である葬儀社さんは

 

人の葬儀の時にペット同伴OKと

 

チラシに書いてあるのを見ました

 

お母さんが一期より先に逝った時は

 

絶対にここでお葬式をして欲しいと思ってました

 

ペットですが・・・家族以上に家族です!

 

 

 

 

 

by お母さん

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の合間に急いで散歩へ出かけた時
 
久々に一期を撮ろう!と携帯を出したら・・・
 
小林麻央さん訃報を知りました
 
ずっとブログを読んでました
 
失礼な言葉になるのでしょうが
 
もし・・もし・・命の時間をあげれるなら
 
麻央さんに、お母さんの命をあげたい
 
心残りな事がたくさんあっただろうに・・・
 
あまりにも悲し過ぎます・・・・・
 
子供の成長を一緒に過ごせない事ほど
 
母親として悲しい事はありません
 
もちろん!子供にとっても・・・
 
心よりご冥福をお祈りいたします
 
 
 
 
 
さて器用な一期くん
 
道路の金網が大嫌いです!
 
そこはお母さんと一緒です^^;
 
なんか突然壊れて落ちそうな気がします^^;
 
一期は足が、爪がハマって嫌なのでしょうが
 
金網があると、わずか5㎝幅の所を
 
器用に歩きますおんぷ本当に上手ですハート
 
では! ご覧ください矢印
 
 
お疲れさまでした(^_-)-☆
 
 
 
 
 
by お母さん
 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。