あきらめない! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日はブログの繋がり



一人一人のおもう気持ちが素敵で



心まであつくなりましたラブラブ



小鉄くん似の仔犬が見つかる事を



祈ります祈る  あきらめない!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日まであってたワールドカップバレーバレーバレーボール(青、黄)



残念な事に、宮崎県では放送がなかったり・・夜中だったり



今日のアメリカ戦も・・・夜中にあります(もちろん予約してますブルーレイ



情報によると 3-0 で勝ったクラッカー



凄いです!昨日までトップだったアメリカに勝ったクラッカー



ただ昔から・・・なぜかアメリカには勝つ時があるんですよピース



見たかったな~ほろり



若い人達が出て来て、ベテランさん達との調和も良く



セッター竹下さんと、リベロの佐野さん



凄いです! あきらめない!!



結果は4位で、オリンピックの切符は取れませんでしたが



私には勇気と感動と、そしてあきらめない気持ちを与えてくれました



昨日のドイツ戦バレーボール(青、黄)手に汗握って応援してて、勝った瞬間バンザイ



一期とハイタッチ!して喜びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



男子も始まりますバレーまた応援して行きたいと思いますピース







明日も仕事・・・明日は辛い仕事になりそうです



でも負けない!そして、あきらめない!!




一期日記


頑張ろうね!いっちゃん!






by お母さん