多頭飼育レスキュー

テーマ:
札幌市での多頭飼育レスキュー。

約70匹位の小型犬がアパートで飼育されてました。

糞尿まみれの劣悪な環境のため、犬のボランティア団体M基金の協力のもと

少しずつ保護され、次々と里親様に貰われていってます。

犬達の保護のため沢山の方の支援物資や支援金をいただいております。

ご協力くださいました皆様に感謝致します。

まだ残り20匹ほどおります。







次回M基金ワンちゃん譲渡会情報ですよー(*^-^*)

是非遊びにいらして下さいね。




AD

ジョイフルエーケー屯田店。

犬のボランティア団体M基金主催です。

マルチーズ二匹とチワワ一匹の里親募集してます。

本日物販のみとなっておりますが、土曜日より引き続き里親様募集しております。


物販も同時開催。





マルチーズ二匹ちゃんは8歳の女の子です。
大人しくて小さくてとても可愛いです。3キロ無いかも知れません。

チワワちゃんは男の子で、2キロくらいです。
この子も大人しくて吠えた声を一度も聞いたことがありません。

様々な事情で飼い主と別れなくてはならないワンちゃん達です。

是非一生涯大切にしてくださる里親様に出会えることを祈ってます。
















AD

イースターバニー

テーマ:
イースターバニー作りました。

イースターバニーとは、イースター(イエスキリストの復活祭)で、イースターエッグを運んでくるウサギさんの事だそうです。

2015年のイースター祭は4月5日にとっくに終わりましたが、

いっぱいのお花とそのお花に群がる蝶々さんが卵に付いたとっても可愛いイースターバニーが出来ましたー(*´∀`*)ノ