リゾナーレ小淵沢☆YY gril de❤Dinner | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は滋賀で義理父の古希のお祝いランチします。

。。。ということで、予約更新でお届けします。

では、小淵沢&清里旅行の続き行きます~音譜

(前記事はこちら→

【5月8日】(1日目)

小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪

清里☆osanpo cafe Pelican de❤Lunch清里☆Perican de❤ドッグラン♪

リゾナーレ小淵沢de❤お泊まり八ヶ岳リゾートアウトレットde❤お散歩&ディナー

【5月9日】(2日目)

リゾナーレ小淵沢☆YY grill de❤ 朝食リゾナーレ小淵沢de❤母の日の花製作

小淵沢~清里☆ドライブ~❤吐竜の滝de❤森林浴八ヶ岳☆美し森de❤

清里☆コート・ドゥ・ヴェールde❤Lunch清里☆コート・ドゥ・ヴェールde❤ドッグラン♪



旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

ドッグランを楽しんで、ホテルに戻ってきました~

この日のディナーは、ホテル内のYY Grill 。。。
もちろんLani&Leaも一緒。日によっては同席できないこともあるので確認してみてくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

地ビールビールと奥には、池田ワイナリーの赤ワインワイン


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

前菜はビュッフェで。。。
(ビュッフェのみでもOKですが、物足りないかなと、メイン付きのものをオーダーしました)

前菜は、朝食以上に美味しかったです合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

そしてメインナイフとフォークは、赤ワインワインと一緒に。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

池田ワイナリーの赤はしっかりしてて重めということでしたが、
フランスのワインだとライトボディってところ。とってものみやすかったです。
(重めのものを期待してたので、少し物足りなかったのですが。。。)

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

パパのメインナイフとフォーク
黒毛和牛と黒豚のハンバーグ
 赤ワインと八丁味噌を使った濃厚なソース


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

ママのメインナイフとフォーク
エビで仕立てたクネルの湯葉包み揚げ
魚介の旨味たっぷりのトマトソースとホウレン草のピュレで

残念ながら、メイン料理はなんだか物足りないお味。
価格としては¥1500~¥2000くらいだと思うのですが、そのお値段にはみあわないかな?
ビュッフェのみのほうがよかったかも~


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

お腹はかなり満たされていたのですが、
ビュッフェのほうにあったので、少しずつ頂きました。
やはり、ビュッフェのほうがクオリティ高いです合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

最後にデザート。これはビュッフェについてるものですが、スタッフの方が持ってきてくださいます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

お部屋に戻り、Lani&Leaのディナーナイフとフォーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril



旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

この日大活躍のLaniさん、凄い恰好で寝ていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

内弁慶なLeaさんは、キャリーの中でへそ天でした汗3