吐竜の滝de❤森林浴 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


連日、炎天下(!?)のなか、自由が丘出没でお疲れなママ&Lani。

Leaは省エネ行動のせいか、若いためか一人で元気です。

今日は、いろんな届け物待ちしながら、ゆっくりまったりしようと思っています。

お天気も今ひとつっぽいですしね~

では、小淵沢&清里旅行の続きです音譜

(前記事はこちら→

【5月8日】(1日目)

小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪

清里☆osanpo cafe Pelican de❤Lunch清里☆Perican de❤ドッグラン♪

リゾナーレ小淵沢de❤お泊まり八ヶ岳リゾートアウトレットde❤お散歩&ディナー

【5月9日】(2日目)

リゾナーレ小淵沢☆YY grill de❤ 朝食リゾナーレ小淵沢de❤母の日の花製作 小淵沢~清里☆ドライブ~❤


小淵沢から清里へドライブ中、こんなスポットを発見目


旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

気になったのでお散歩がてら行ってみることに。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

獣道や林間道入ると、テンションアップになるはずのLani&Leaさん、
この日は暑さのせいかゆっくり歩を進めていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

2分ほど歩いて行くと。。。こんなキレイな清流が見えてきました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

頭上には線路。あまり通らないのかな?と思いきや、帰りがけに通り過ぎて行きました。
残念ながら、写真に収めることはできませんでしたが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

その先には、橋が。。。
ほんの数分しか歩いてないのに、すっかりハイキングした気分になれちゃいましたラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

気持ちのいいハイキングにもテンションダウンなLaniさん。
写真撮影も、機嫌悪~な感じでスミマセンあせる

旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

清流のそばって、すずしい風が吹くし、気持ちいいですね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

吐竜の滝に到着。

そんなに大きくなく、どちらかというと地味めな感じですが、いいところでした。
お弁当を広げてる家族もいましたよ。こんなところで食事すると美味しいのでしょうね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝


旅犬Lanileaのほほん風船記-吐竜の滝

滝の前ででろでろなLani&Leaさんでしたラブラブ

次も、素敵な場所に行きましたよ~。
その模様は、また明日にでもパー