小淵沢~清里☆ドライブ~❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、Lani&Leaと自由が丘に行ってきました~音譜

その模様は、また改めて~


では、小淵沢&清里旅行の続きです音譜

(前記事はこちら→

【5月8日】(1日目)

小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪

清里☆osanpo cafe Pelican de❤Lunch清里☆Perican de❤ドッグラン♪

リゾナーレ小淵沢de❤お泊まり八ヶ岳リゾートアウトレットde❤お散歩&ディナー

【5月9日】(2日目)

リゾナーレ小淵沢☆YY grill de❤ 朝食リゾナーレ小淵沢de❤母の日の花製作

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

ホテルで母の日の花を作った後は、小淵沢駅へ。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

リゾナーレ小淵沢 は、インターネット接続ができません。
e-Mobilも電波が入らないので、小淵沢駅までやってきて、パパは仕事タイム~


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

15分ほどでしたが、Lani&Leaと記念撮影して時間をつぶしました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

その後、ドライブへくるまb⇒
海派な私達ですが、たまには山もいいかも~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

Laniさんも風を感じ、気持ちよさそう~
何をするかわからないほどのお転婆娘、身を乗り出した後、
飛び降りてしまうのではないかと心配で必死で押さえていましたあせる

以前、自転車のかごに載せてて、飛び降りたことがあります。
飛びだし防止リードをつけていたため、宙づりになったけど、大事に至らなくてよかったです汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

遠くに富士山もうっすらと見えました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ドライブ

こんな景色をみて、次はどこへ。。。

その模様は、また明日UPしますねパー