小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~
最近、あまり訪問できてないのに、リアル更新にお付き合い頂き、
ホントにありがとうございますThank you

今日の東京は雨雨模様。Lani&Leaもお疲れなのか寝てばかりなので、
ゆっくり訪問させていただきますね。よろしくお願いします。

その前に、週末のお出かけの模様をUPしますね。
5月8日土曜日晴れ9時過ぎに出発。


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

車の中で、すっかり助手席のママのお膝の上が定位置になってしまったLaniさん。
こんな体勢になってもここがいいのかな???
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

車から見える山の景色は、すっかり新緑。
藤の花藤も咲いててキレイでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

車が停車すると、身を乗り出し、状況を把握しようとするLaniさん。
やはり、Lani隊長です。

GW後(長期連休の方は、最中になるのかな)のせいか、とっても道は空いてて順調でした合格

休憩のため、談合坂SAへ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

談合坂SAには、上下線ともにペットほっとエリアというドッグランを含む場所があります。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

小屋に入り、寄付金を払い、大型中型犬エリアを通って、
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

小型犬エリアへ。この日は誰もいなくて、貸し切り状態。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

そうなると、テンションの上がるアップこの方。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

Leaさん。内弁慶なので、他のワンちゃんがいたら全くエンジョイできないのですが、
貸し切り状態だと、元気すぎるくらい元気になります。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

長いドライブくるまb⇒もドッグランで遊べたら、いい気分転換になりますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

車に戻ったら、
旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-小淵沢へGo!!

2ワンとも、おネム~ぐぅぐぅ楽しかったね~。