リゾナーレ小淵沢☆YY grill de❤ 朝食 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~
小淵沢&清里旅行記の続き書きますね。

(前記事はこちら→小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪

清里☆osanpo cafe Pelican de❤Lunch清里☆Perican de❤ドッグラン♪

リゾナーレ小淵沢de❤お泊まり八ヶ岳リゾートアウトレットde❤お散歩&ディナー



ホテルの朝は、八ヶ岳がキレイに見えました。



旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

朝食は、ビュッフェ&グリル料理のYY grill で。
その日の状況に寄りますが、こちらのレストラン、犬同伴可OKです。

2日目の朝は、日曜日で犬同伴不可NGでしたが、
3日目の朝は、平日ということで犬同伴可OKでした。

同伴可否は、レストランに直接確認してみてくださいね。

ビュッフェメニューは、両日とも同じだったので、2日分の写真を織り交ぜて紹介します。

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

3日目の朝は、一番奥のスペースを貸し切り状態。

犬同伴の場合、犬は床でステイで、椅子の上や膝の上は不可。
(確認していませんが、多分カートも不可です)
吠えないことが条件で、食事(おやつも含め)を与えてはいけません。
その条件が守れるなら、同伴可となります。席に着いたら再度、確認されます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

2日目。

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

3日目。和洋ビュッフェです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-YY gril

カフェマットから少しはみ出ちゃっていますが、床で大人しくしてくれていました。
っていうか、伸びちゃっていますが。。。汗3

たくさん食べてチャージしたので、この後、張り切ってお出かけすることに。。。
続きは、また書きますねALOHA~(長くなってスミマセンあせる