八ヶ岳☆美し森de❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~



今日は朝から雨雨模様。

お出かけの予定だったけど、中止したら、急に気が抜けちゃって。。。

気づいたらこんな時間。私、何してたんだろう???

今日はまったり、Lani&Leaと過ごそうと思っています。


では、小淵沢&清里旅行の続きです音譜

(前記事はこちら→

【5月8日】(1日目)

小淵沢へGo!!談合坂SA下り☆ペットほっとエリアde❤ランランRun♪

清里☆osanpo cafe Pelican de❤Lunch清里☆Perican de❤ドッグラン♪

リゾナーレ小淵沢de❤お泊まり八ヶ岳リゾートアウトレットde❤お散歩&ディナー

【5月9日】(2日目)

リゾナーレ小淵沢☆YY grill de❤ 朝食リゾナーレ小淵沢de❤母の日の花製作

小淵沢~清里☆ドライブ~❤吐竜の滝de❤森林浴


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

吐竜の滝ハイキングを満喫した後は、美し森へ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

展望台目当てだったのですが、こんなところもありました。


宿泊や食事以外にも、ロールケーキやチーズケーキを扱うお土産屋さんもあります。
試食させていただきましたが、チーズケーキが絶品でした合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

ちなみに、Lani&Leaは外で待ちでした。
※同伴可否は確認していませんので、必要時確認してくださいね。

そして駐車場から歩くこと5分。展望台へむかう途中に。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

水芭蕉の群生地がありました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

春の訪れを感じます。
旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

Lani&Leaも水芭蕉とコラボ撮影カメラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

水芭蕉を見た後は、目的地の展望台へ。
駐車場から歩いて10分くらいでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

八ヶ岳の山々が見えました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

下にも駐車場があるのですが、階段&坂をかなり登らなくてはなりません。
歩きたくないなら、絶対に上の駐車場がオススメですALOHA~


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

美し森名物!?ソフトクリーム。
濃厚なミルク味でとっても美味しかったです合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

富士山もかすかにかすんで見えていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

Leaさん、また、ぺったりとしちゃって休憩です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森


旅犬Lanileaのほほん風船記-美し森

最後に自然の景色をバックに記念撮影カメラ

またまた、ハイキングを満喫したのでした音譜