今日は11月11日ハート

つい数日前に娘の16回目のお誕生日を迎えたばかりですが、

今度は息子のお誕生日おーっ!

先ほど「お誕生日恒例朝の儀式」を終えたところです(笑)



平成11年11月11日生まれの息子sei

本日めでたく11歳・・・じゃなく13歳になりましたきらきら!!

生まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。


子どもたちが2人とも11月生まれなので、
毎年夫の実家、私の実家の親たちを招いて合同お誕生会を開くのですが、

それも近く開催される予定。

これがわが家の一番大きなイベントですのテレっ

何を作ろうかただいまあれこれ企画中(笑)


あ。

ちなみに、今日は息子リクエストでお寿司屋さんですヤッター

   ***


さて。

今週もたくさんのかたたちにつくレポしていただきました。

本当にありがとうございますaya

感謝の気持ちを込めて、
簡単ではありますが、
こちらでご紹介させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

   ***

ハチ 「ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ」のちさりんちゃんが、

フライ&マヨたまを作ってくれました。

記事はこちら→

ちさりんちゃん、初ポチっとな(笑)ありがとね音符


   ***

ハチ 「ダイエットに効果ある方法を探して★体験談」のまりな@ダイエット実践中さんが、
 
Cpicon ネギおかかチーズ入りお揚げくるくる by ハッチhacchiを作ってくれました。

記事はこちら→

まりなさん、いつもありがとうございますぺこり

   ***

ハチ  「ゆうの徒然ブログ」のゆうさんが、

ちくわくるくるを作ってくれました。

ゆうさん、ありがとうねハート

   ***

ハチ  「自由が丘ママ☆なおみの毎日が幸せご飯☆」のなおみちゃんが、

フライ&マヨたまを作ってくれました。

記事はこちら→

なおみちゃん、いつもありがとねラブ

   ***

ハチ  「とんこのブログ」のとんこ先生が、

そぼろ丼を紹介してくれました。

とんこ先生、ありがとねはなまる

   ***


ハチ 「ゆきりんこのブログ」のゆきりんこちゃんが、

Cpicon 厚揚げのネギおかかチーズ by ハッチhacchiを紹介してくれました。

記事はこちら→

ゆきりんこちゃん、覚えていてくれて&探し出してくれてありがとね~じーん

   ***

クックパッドさんのほうでも、
りょうりんママさんが、

Cpicon 海苔チーズのちくわくるくる by ハッチhacchiをつくれぽしてくださいました。

りょうりんママさん、ありがとうございましたハート


   ***

皆さん、本当にどうもありがとうございましたぺこり

万が一、声をかけたのに載ってないよ~というかたがいらっしゃったら、
どうぞご遠慮なくお申し出くださいね。

ごめんね。
よろしくお願いいたします祈


 

なお、このつくレポありがとうのコーナーは、

①リンクを貼ってご紹介くださったかた
(または記事URLかトップページURLを貼ってくださったかた)で、

②その旨をご報告をくださったかた、に限定にさせていただいています。

(ご一報いただかないと見逃してしまう率が非常に高いので、
ご面倒でも声をかけていただけると大変嬉しいですキャ

 
リンク(またはURL貼付)なしでも、
記事を書いてくださり、その旨をお知らせくださった場合には、
こちらでご紹介させていただいています。

ただし、その際はリンクを省かせていただきますので、
どうぞご理解くださいねaya

(リンク先を探す作業に毎度苦戦するんですよ~汗


以上、よろしくお願いいたします。

   ***


お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈