美食が続いた週末明けは、
ノープランのまま朝を迎えてしまいました。

うー。

何を作ればいいか全く頭が働かないぃぃぃ汗


そんなときはラクチンな○○丼にしちゃおう(笑)


ということで、今回は「そぼろ丼」になりましたこれ




そぼろは鶏肉ではなく豚肉。

そぼろも卵もあまり甘くないのがわが家流です。

私は甘めの卵も好きですが、
家族は甘くない派な人たちなので、

ほんのり甘みがあるかな~ぐらいの甘さ控えめで。

あとは、中華味(酒、ウェイパー、コショウ、オイスターソース)の野菜炒めを添えました。

もやしやキャベツがセットになった袋入りのカット野菜を使いましたが、
今回夫が買ってきたものは、なんときのこ入り。

うちの家族は私以外、3人ともきのこ嫌いなのに(笑)

せっかくなので、そのまましめじやまいたけを潜り込ませてみました(*^m^*) ムフッ

   ***

お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈