最近朝が暗いので、
お弁当の写真を撮るのに苦労しております汗

私、太陽光が大好きなので、
照明の下だと思い通りの写真が撮れないんですよね↓↓


実は、晩ごはんの写真にボツが多いのもそのため。


今後はお弁当写真もボツ率が高まりそうで怖いです。

困ったわなく


さて、昨日のお弁当これ

 

かぼちゃの煮付け、青梗菜と豚肉の甘味噌炒め。

青梗菜と豚肉の甘味噌炒めには、
油揚げも入っています。

白飯がよく進むお味~ハート


  ***


白身魚のフライ、マヨたまこれ

 

白身魚のフライには、
タルタルソース代わりのマヨたまを添えることが多いです。

ぎざぎざに飾り切りした白身のカップに、
上半分の白身と黄身、下半分の黄身をクラッシュして、
塩、コショウ、マヨで和えたものを戻し入れて。

タルタルっぽく刻みピクルスや玉ねぎのみじん切りを加えることもありますが、
今回は卵オンリー。


   ***

チーズ入りちくわくるくる天、プチトマトこれ

 

クックパッドさんにレシピをupしましたこれ

Cpicon チーズ入りちくわくるくる天 by ハッチhacchi

良かったらぜひのぞいてみてくださいねぺこり


   ***

お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈