焼き豚と人参のピタパンのお弁当 | なおみのきっちん

なおみのきっちん

おもてなしするのが大好き❤
きっちん大好き❤️
家族の健康と笑顔、お友達の笑顔で幸せに♪

おはようございます。なおみです☆

本日の子供&旦那様弁当です。
水曜日ですが、今日も預かり保育なので
子供のも一緒にね。

市販の全粒粉のピタパンを使ってサンドに。

焼き豚と人参のピタパン。

人参はバルサミコでマリネにしたものです。
あとはアボカドディップと蒸し海老のピタパン。


子供用は焼き豚と人参のピタパンと
マンゴウジャムのピタパン。

このレタスが今日の練習です。
子供の人参は塩味。


そしておかずは鱈のパン粉焼き。


塩・こしょうした鱈に
小麦粉を水でといたものにくぐらせて
パン粉にパセリと粉チーズを混ぜたものをつけて
揚げ焼きに~。
まだ子供の卵アレルギーがきつかった時は
いつも卵なしのこれでした。
今日のようにお弁当用に少量で作る時は
これで代用することも。
今日はパン粉にチーズも入れたので
これも今日の子供の練習かな。

そしてマヨたまカップ。
タルタルをゆで卵にイン。
これはハッチさんのまねっこです。

素敵なハッチさんの記事はこちらから→

ちなみに子供はマヨ苦手なので
普通のゆで卵です。


~本日の子供のお弁当~



焼き豚と人参のピタパン
マンゴウジャムのピタパン

鱈のパン粉焼き
ゆで卵

~本日の旦那様のお弁当~


焼き豚と人参のピタパン
アボカドディップと蒸し海老のピタパン
鱈のパン粉焼き
たまマヨカップ

ガーリックきのこのチーズ焼き


今日も素敵な一日を~☆


気に入って下さったらポチッとお願いします! ⇒