夏休みがスタートするときにも書きましたが、

息子の中学は、
近隣のどこの中学よりも夏休みが遅く始まり、
しかも、早く終わります(笑)

学校が始まるのは24日ですが、
23日にはテストがあるので、

実質夏休みは今日と明日だけ涙

ううう。

夏休みってなんて短いのかしら。


野球と武道に明け暮れているうちに終わっちゃったって感じです。


野球部の練習は本当に本当にキツイ。


毎日汗と泥にまみれてへとへと状態で帰宅します。


でも、道場での稽古もサボることがない息子。


この夏。


野球のほうではいまだ初ヒットのない息子ですが、

武道のほうでは全国大会で金メダルをいただくことができました金メダル


努力は裏切らない。

結果はあとからついてくる。


そう信じて、
今後も彼は2足のわらじを履き続けるんだと思います。


来年も同じ色のメダルを取るために、
また一つ高度なワザの習得を目標に掲げた模様。


うちの道場には、
こんなふうになりたいって思わせてくれる先輩たちがたくさんいるんですよねw


憧れの人たちから指導してもらえるという、
実に幸せな、恵まれた環境キャ


だから、どんなに野球の練習がきつくても、
ここをやめられない。


憧れや夢が彼をこんなにも頑張らせてくれているんですよね。


すごいことだなぁとつくづく思います。


あー。
母ももっと頑張らなくちゃどよーん


   ***

さて。

本日の再放送シリーズは、ご好評いただいている「ちくわくるくる」です。
(赤文字クリックで、巻き方レクチャーページに飛びますマウス


ミツバチ 大葉+ハム+チーズ矢印

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ミツバチ マヨ矢印

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦

ただマヨを塗ってくるくるしただけです(笑)

   ***

ミツバチ レタス+かにかま矢印



   ***

ミツバチウィンナー+チーズ矢印



無理矢理感が否めませんが(笑)

   ***

ミツバチ 大葉+かにかま矢印



   ***

ミツバチうずらの卵矢印



   ***


ミツバチサラダ菜+ハム+チーズ矢印




   ***

ミツバチ大葉+梅矢印




   ***

ミツバチ変形バージョン インゲンちくわのしそハムくるくる(笑)これ



   ***

ちくわくるくる。

今後もどんどん新作を作っていきたいと思います(笑)

お楽しみに~sei

   ***


お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈