本日は明日幼稚園がバザーなので半日保育です!!


お昼からお手伝いに行ってきます~(*^▽^*)


だから今日は旦那様お弁当のみです♡



ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ

はんぺんにチーズを挟んでバターとお醤油炒め

黒胡椒ウインナー
パルシステムのホタテフライ(揚げるだけ)


ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ

素敵なブロガーさん達のお料理をメモメモした中から

毎回ちくわくるくるでお世話になってます!!ハッチさんのマヨたまです!!

これがやりたくてホタテを揚げましたよ~( ´艸`)

多分今日の夜にはこちらから・・・ポチッとクリックが出来る予定です(^_^;)


こちらから⇒  初ポチッとなです(笑)


緑や野菜が全然ないので卵にパセリを振って横にスプラウトのハム巻きもイン♬
タルタルを乗せておくのも美味しいけど、マヨたまだとフライもサクサクしたままだから

いいですよね~(≧▽≦)


ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ
ご飯はほぐした焼き鮭と白胡麻をたっぷり混ぜて♫


今日は夕方五時ぐらいまで幼稚園にいることになりそうです。

頑張るぞ~