【お客様の声】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

心のありかを探る 『4つのハートポイント』セミナー」の感想をいただきました。
ありがとうございますshokopon

{CF91AE06-740F-42DF-A76D-DC2DB1202D52:01}

メモご感想

s.heart*小顔・美肌・ダイエット!ビューティーアドバイザー今西美佳さん
「4つのハートポイントセミナー」今村愛子さんから受けました!

s.heart*深山美希子さん
「人生をいかす」という考え方

s.heart*やまもとりつこさん
今日はセミナー日和
【セミナーレポ】4つのハートポイントセミナー①

s.heart*しまもと さとこさん
<感想>今村愛子さん 4つのハートポイントセミナー 

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】①めめ子さんの憂鬱 

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】②心の混同 

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】③心には4人が住む 

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】④心の声が聞こえますか?

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】⑤心会議を開こう 

今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】⑥心会議+頭で行動! 

s.heart*佐藤孝子 aka たかぴょんさん
今村愛子さんの4つのハートポイントセミナー
心の声がわかっていて
心の状態が安定してると
変化のスピードが早いんだって
心の声に従って、現実をスピードアップさせたいな

s.heart*【あきちゃん】心屋リセットカウンセラー くわのあきこさん
謎が解けた!『4つのハートポイントセミナー』

s.heart*TAKAKOさんさん
今村愛子さんの【一次】【4つのハートポイント】セミナー行ってきました!

s.heart*現役助産師ヒーラー 長沼知子さん
4つのハートポイントセミナー&英国Xmas料理でおもてなし会

s.heart*よねかわ ゆみ (miii)さん
4つのハートポイントセミナー inつくば

s.heart*上谷さくらさん レポ
【レポ】4つのハートポイントセミナー 11/20 講師:今村愛子

s.heart*佐藤はなみさん
ビジネスが組みあがる音を聴く
受けてみると案の定、

「おぉ、わたしの考え方の
癖がすごくわかった!!」


って思えましたし、

他人を指導していくにあたり、
ビジネスである程度、
成果を出している方でも陥りがちな、
『感情に振り回される事象』
を回避する方法も学べました。

s.heart*べるゆき(鈴木由紀子)さん
【感想】4つのハートポイントセミナー
4つのハートポイントセミナーで
私の持ち物を活かすための土台、私の人生、私の世界を知るためには?
その方法を聞けたよ!これ大事だね~

s.heart*あなたのしあわせ&LOVEを叶える 小澤真由さん
【開催レポ】心の声を聞く4つのハートポイントセミナー
心の声を聞くためにも自分にしっかり向き合い、
周りや常識に流されるのではなく、
『自分の中心にある声』を丁寧に聞くことが大事。

とりあえず、で済ませるのではなく、
自分の真芯をとらえることが必要になってきます。

s.heart*まゆゆセンパイ 船橋真弓さん
【感想】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー
このセミナーはとことん自分の心と向き合う
自分の心の声を聞かないといけないし、心の状態を知らないといけない、
そして自分の心の考え方、その時自分の感情はどうなるのか…

人のことばかり優先させて、
どこかに置いて来がちな自分の心を探しに行くようなセミナーでした。

s.heart*ぞうごうかよこ@甘凛庵さん
4つのハートポイントセミナーに行ってきましたよ
「私、やれないしょぼん やれてないむっ
っていう出来ない前提自分ダメダメ前提が散りばめられてるって・・・

まだそれやってますか!?

昨日、愛子さんに指摘してもらって
チェックポイントがわかったので
そういう思考・発言してるって気づいたらやめます

s.heart*みる。さん
心の声をつかまえろ。セミナーフェスタ感想そのいち。
わたしは、人がわたしに対して『感情』をぶつけてくる(愚痴の聞き役とかね)のが多くて、ほとほと感情がいやになっていた。自分で感じることも。
…うたかたかた、とながれていくもんだったら、そんなに真面目に考えてやらなくてよかったんだなぁ。

s.heart*のいちごカフェ♪よしみつよしの さん
心の声を聴くって、コツがあったのね!
【レポ1】4つのハートポイント♡セミナー
【レポ2】4つのハートポイント♡セミナー

s.heart*たなか まさみ さん
今村愛子さん 心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー
自分不在の人生とはオサラバだ