【4つのハートポイントセミナー感想】レポマンガ⑥心会議+頭で行動! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

4つのハートポイントセミナーにご参加いただいた
しまもと さとこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 今村愛子さん監修【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】⑥心会議+頭で行動! 
☆今までのお話
①めめ子さんの憂鬱

②心の混同

③心には4人が住む

④心の声が聞こえますか?

⑤心会議を開こう

【マンガで読む4つのハートポイントセミナー】最終回です!

心の声を選んだめめ子さん。

これから進んでいく方向は決まりました。
では、それをどうやって行動に移すのか?

 

 

 

 

感情や心理に振り回されて、心の混同を起こしていためめ子さんですが
心の中の、4人の住人の存在を知ったことで

「心の声」を聞くことができるようになりました。

そして、頭で考えて実行!!

めめ子さんは、がんばります!!

 

 

終わりに・・・・
このセミナーを受講して、ものすごい衝撃を受けた私。
「こんなすごいセミナーだったなんて・・・これは、皆に受講して欲しい~!!」
との思いから、今村愛子さんにお願いして、マンガ化させていただきました。

このマンガはセミナーのほんの一部なので、是非皆さん、本家のセミナーを受講してくださいね~!

愛子さん、読んでくださった皆さん、ありがとうございました!


さとこさん、ありがとうございました!

→ 東京・スカイプ【募集中】心のありかを探る<4つのハートポイントセミナー> 左クリック
ご感想一覧はこちら
→ 【お客様の声】心のありかを探る「4つのハートポイント」セミナー左クリック