【攻略まとめ】 特別捜査密着24時 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

特別捜査★密着24時


しつこいかもしれませんが、大好きです
特に番外編が相当好きです
番外編プロローグの二課全員の掛け合いはかなり笑えますww

スチルもホント綺麗です
でも……途中でスチルの絵師さんが変わったりだの、
番外編が明らかにメインライターさんじゃない方が書いていてキャラ設定を全部無視られていたりだのして、
2012.夏以降の番外編にはちょっと…というかかなり不満は残ります…
が、本編を始めとする、要するにメインストーリーのシナリオには文句のつけようがないです(*´艸`)

思い返すと、1人1人のストーリーが一種の推理モノ的な読み物になってるかも?
そういう意味でも、刑事モノが好きな人にはオススメかもしれません
ちなみに私は推理モノは苦手…というか全く推理できないんですけどね_ノ乙(、ン、)_

記憶に留めておきたくて、レポまで付け始めました
20時間の制限なしに、振り返りたい…その自己満のためだけに……
ダメかもしれない私、なんてことは言わない
だってまだまだ夢見るお年頃なんだm(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ゴホゴホ

注意書きとして、このアプリ、本物の変態がいます。冗談抜きで変態です
デフォルトで縄とか飛び出しそう…
スチル的には変態が一番好みです…どうしようもない

思い入れが大きいので、評価はすこーし甘めかもしれませんw
実際やってみたら期待と違った…なんて言わないで(;´;゚ё゚;;)ネ


恋の矢花井  一沙  本編  ・ 続編  ・ 続々編  ・ にか散歩 in N.Y.編  
恋の矢天王寺 豊   本編  ・ 続編  ・ 続々編  ・ にか散歩 in N.Y.編  
恋の矢浅野  修介  本編  ・ 続編  ・ 続々編
恋の矢八千草 瑛希  本編  ・ 続編  ・ 続々編  
恋の矢京橋  克之  本編  ・ 続編  ・ 続々編  
恋の矢桐沢  洋   本編  ・ 続編  ・ 続々編  ・ にか散歩 in N.Y.編  ←キラキラUPキラキラ
恋の矢木村  涼平  本編  ・ 続編  ・ 続々編  
恋の矢野村  忠信  本編  ・ 続編  ・ 続々編  


全く正反対の選択肢でノマエン√確認済ですsei