◆桐沢洋◆ 続編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★☆
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★★★

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.無言で隣に座る
  呼び出されたことに触れる

2.「無理しないで」
  「ご想像にお任せします」

3.「そうでした」
  「頼りにしてる」

4.「か弱い乙女です」
  「カッコつけすぎ」

5.(選択肢なし)



バラ以下感想ですバラ

桐沢さんが頑張ってプロポーズしようとするところから始まりますw
相変わらずいじられキャラ炸裂な上司で、かわいいw
でも、やるときゃやる、漢な桐沢さんです…

主人公が最初ウィルスに侵されてるかもしれない、って時は、心配してるのがすごく伝わってきて切なくなりました;w;
結局この時は大丈夫だったんだけど…
まさかの瑛希くんが感染して、最後まで立ち絵も出てこなくなっちゃったのはチョットかわいそう…w
ま、桐沢さん√だし、多少のカットは仕方ないネ

ストーリーはどっかで見たような展開ではあったけど、ハラハラしてすごいのめり込んじゃいました
いつの間にか、桐沢さんがプロポーズしようとしてたってことすら忘れてて、
最後になって 『あっ、そうだった』 って思い出したくらいw

『諦めてたまるか……俺は幸せになりてえんだよ』

この一言にはグッときました
シーンもシーンだったしね…
まさに見所!

プロポーズはねぇw
回りくどい言葉は使わずに、ストレートな表現が私的に◎!

『俺と結婚してくれ
 絶対に、幸せにするから
 俺が一生、お前を守るから』

装飾のないものこそ、心に響くというものです(*´`*)

『未来のどんなシーンを思い描いても、必ずお前がいるんだ』

ハァァァァァ
思わず感嘆の息が零れてしまうほど、私のツボにはまりまくってましたw
そのうちブライダル編とか出るのかな?
超超超楽しみです!!!