◆野村忠信◆ 続編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★★

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.久しぶり

2.許す

3.気を落とさないで
  「そうですね」


4.野村に任せる
  お疲れ様でした


5.(選択肢なし)



マンション以下感想ですマンション

『……会いたかった』

いつだって大人で、主人公の気持ちを優先してくれるノムさん
そんな彼の、この一言だけで(*´'Д'):;*.':;カハッってなりますww

続編は本編に引き続き、善と悪と、その狭間にある法とで、小難しい組織を相手にするものでした…_ノ乙(、ン、)_

二課が主軸となり動くことになった、盗難車密輸グループ摘発の特別捜査チーム
二課メンが推してくれたにもかかわらず、主人公はその件から外されることになり…
その(表向きの)理由は、 『向いてない』 から。

主人公がちゃんと二課の一員としてなくてはならない存在で、
切れ者の野村さんが判断を誤ってしまいそうになるほど彼にとっては大切な存在で、
そんな描写がとてつもなく嬉しかったw(*´艸`)

火事のとこはさー!!
もうちょっとみんな空気読め!!?(;´;゚ё゚;;)
もう少し!もう少し来るのが遅れてれば久々の逢瀬だったのに…!!(pq`。)
けど、ボスがあちら側の人だと誤解されるのは面白かったww。・(●ノ∀`●)σ・。

『ただでさえ同僚が致命的な変態なのに、その上ボスまで変態になったら、この課は終わりだ』

しかしさ、放火犯って戻ってくるっていうじゃん?
そんなマンションの前なんかで抱き合ってキスなんかしちゃってさ、
それ見られたらせっかく誤魔化そうとした
主人公の存在が一気に露見して、狙われちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたのは私だけじゃない…はず

『一番大事なものが無事だったからそれでいい』

この流れで大事なものってどう考えても主人公のことじゃん!
なんで!なんでだよ!なんでこんな時に限って、ニブちんなんだよあんたは!!(`ω´)イライラ

どうでもいいけど、へ~と思ったのは、エンディングの分岐直後のところ
ハピエンとノマエンでは会いに行く人物がそれぞれ違うのね~(*゚ェ゚))フムフム

『結婚しよう
 ○○』

プロポーズのシーンは噛みしめながら進めるうちに、じわじわとキた!!

『……家が焼けても、車が盗まれても、栞が去っても、なんとかなった
 でも……』


他の何を失っても、主人公だけは、絶対に失うわけにはいかない、と。
あとさあとさ、 『結婚しよう』 って言ってくれてからあと、ずっと呼び捨てなんだよ!?
それまで頑なに○○ちゃんって言ってたのに!!
いやーいいわーwwwwハピエン、いいわー!!wwwww