◆京橋克之◆ 続々編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★☆
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★★

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.迷うふり
  「嬉しい」


2.「理不尽……」

3.「当たらずしも遠からず」
  「優しくお願いします」


4.「いつも疼きっぱなしじゃないですか」
  呆れつつ笑う


5.聞けない
  「余計な心配してゴメン」


6.「そんなわけない」
  もう一度 「格好良かった」 と言う


7.「そういうことじゃない」
  「分かった」


8.「そうしましょう」

9.「逃がすんですか?」
  そのまま走る

10.(選択肢なし)



手錠以下感想です手錠

『この一級品の膨れっ面は、生涯私だけのものですね?』

エンゲージリング!!おおおおちゃんと人並みに用意してた!w
続編の手錠が代わりじゃなかったんだ…!!

克之さんと父親である長官と、一緒に主人公のお宅へ
実の父親に対して 『未知なる生き物』 として例えたときはすごい度胸だなと思ったけど、、、
それより私は二課のみんなに早くバレないかなーwって、最初からそればっかり気にしてました(*´艸`)

事故った瞬間、呼び捨てにされたのには心底ぐっときたけど、
これで主人公の記憶とかなくしてたりしたらどうしよう!?ってすんごいビビったんだから…!!
次話始まって本気で拍子ぬけたけどw
けど心からの 『……無事で良かった』 を聞いて、とてつもなく愛を感じました…(pq`。)

『あなたのうんざり顔は万能ですね』

これが彼の√では本当に甘い愛の言葉に聞こえるから不思議ww∵:.(:.´艸`:.).:∵

自分の人生をかけて、警視庁の改革に取り組んできた長官
それが息子である克之さんをも巻き込んでしまうこととなり…
けどね、親子の会話はカッコよかったよ!

『お父さんの改革にかける覚悟はそんなものだったんですか!
 私に “耐えろ” と、その一言すら言えないような、そんな甘ったれた気持ちでやってきたんですか!!』

けど、克之さんがやろうとしてることが最後まで読めなかった…_ノ乙(、ン、)_
事件が難しすぎて、読み解くのが大変w
暴力団やらなんやら、理解するだけで精一杯…

婚約のことは、できれば克之さん自身から、サプライズ的に発表してほしかったなーw
主人公に半ば脅しのように約束させられるんじゃなくってなんかこう…
結局、二課への暴露は最後の最後

『結婚することにしましたので、ご報告まで』

けど、いつもどーんと構えてる桐沢サンですら、大概のことはハハハで流しそうな桐沢サンですら、
『……あ……?』 と言わせたんだから、やっぱり克之さんの結婚します発言はインパクト大だよねww
『エイプリルフールはまだ先やで?』 と言ったぴょんにも爆笑ww
『では入籍はエイプリルフール以外の日にします』 とさらりと返した克之さんにも脱帽…

でも、相手を 『こんな女です』 って言って抱き上げたときはもう嬉しくて嬉しくてニタニタが止まらなかったwwww
くっそーこの直後に通信さえ起こらなきゃ毎日でも読み返したかったのにwww

ハピエンは思った通り、長官との同居話が云々〆(・Å・`o)
でもさ、正直なところ、同居なんてしたら大変じゃん∵:.(:.´艸`:.).:∵
防音設備完璧にしておかないと…

ノマエンはこっそりぴょんに酒飲まされて、ベタ甘な京橋さんが見れたし(*´艸`)
私的には、ノマエンの 『変態か。お前も変態なんか?』 のセリフが好きだなーwwよくご存じで(*゚∀゚*)