◆天王寺豊◆ 続々編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★★
ストーリー ★★★★★

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.嬉しいけど刑事だからダメ

2.ボケ
  明日の朝ごはんのメニュー考えてた

3.観念しない
  「天王寺さんが食べすぎただけでしょ」

4.素直じゃない
  抱き締め返す

5.「そこまで黒くならなくても」
  「犯罪者追いかけまわしたりしなくていいんですね」

6.「今動かすのは危ない」

7.「続きは後で」
  撃たれなくてよかった

8.「はみ出しすぎ」

9.「気にしてない」
  「そうですね」

10.(選択肢なし)



ひこうき以下感想ですひこうき

しょっぱなから、ぴょんと主人公が付き合ってるって、完全に二課メンにバレてるよね?コレw
続編のアレが人知れず伝わっているのか、それとも単にぴょんが分かりやすすぎるからか…まぁ後者でしょうけどもw
桐沢サンに関しては、ぴょんも公認だったのねw(*´艸`)

ぴょんが隠しごとをしてたとき、モヤモヤして落ち込みっぱなしなだけじゃなくて、
『信頼は無条件にできるものじゃない』 ってちゃんと自分の気持ちを言える主人公も偉い!

でもこの隠しごとがサプライズ旅行だとは思わなかったわー♡
やっぱイベント屋だな、ぴょんはww
仕込ませたら誰にも負けない!w

続編でプロポーズまがいのことをされたものの、それがなかったかのように時は流れ…
でもちゃんと、主人公が時々不安になるのも知っててくれてたのね…(pq`。)

『……俺もお前も刑事やなくてええんやったら
 なーんも考えんで、お前を背中に守れるんやなーて……』


ハイジャックに巻き込まれたとき、ぴょんが主人公をちゃんと女の子、
それも自分にとってたった1人の女の子、として扱う感じがビシビシ伝わってきた!

そしてこのハイジャック事件自体が面白くて、すっごい引き込まれちゃいましたww
緊迫してて、犯人を倒すとこの連携プレーが素敵すぎるし、
とにかくアクションにおいてのぴょんの手際の良さと、強さが、ただただカッコイイ!!!(*゚∀゚*)!!!
さすが場馴れしてる刑事サンだわ…ちょっとのことじゃ動揺なんて微塵も見せないし。。。

『ホンマは、大人しく座って隠れといて欲しいとこや!
……でも、今はお前の力が必要なんや』


仕事のパートナーとしても、プライベートのパートナーとしても、これ以上のセリフってないよね(pq`。)

『いい加減名前で呼んだらどないやねん』

それはずっと思ってたwww
ぴょんだけ名字呼びだったから…_ノ乙(、ン、)_
そしてチョット気にしてたのねwww

『お前だけやねん
 俺がこの手で幸せにしたいんも、この手で守りたいんも……
 ……一緒に戦って……背中を預けられる女も』


『俺と結婚してくれ、○○
お前やないとアカン』


まさかこんな危機的状況下でプロポーズするとは思わなかった!!!
一瞬後には死ぬかもしれない、っていうときに、このセリフが出てきたぴょんの愛はホンモノだと思う!

そしてハイジャックと言うと、コスプレ番外編の桐沢サンのあの丸聞こえがよみがえってきて…www
これまさか…聞かれてるんじゃない?と疑ってたんだけど…


実 際 そ れ よ り ひ ど か っ た wwwww


まさか奇跡の生還を果たした2人の熱い抱擁とキスがテレビで全国上映されてるとはwwwwww
こっちの心拍数上がり放題だし、顔あっついwwwwww。・(●ノ∀`●)σ・。

みんな今まで知って知らないフリをしていてくれたんだろうけど、
『何か報告することは?』 と聞かれて、腹くくって肩を抱き寄せて、
ニカッと笑って 『俺ら結婚するわ』 ってアッサリ暴露しちゃったぴょんの男前さには拍手!!

『これで、お前は名実ともに俺のモンやな!』

寝てる間に薬指にエンゲージはめるってさ…一度は憧れたことのあるシチュエーションじゃない!?
イタズラ成功!みたいに笑ってたけど、きっとすっごい愛しい表情で指輪はめてくれたんだろな…(*´`*)

感想ちょい長めになっちゃったけど、愛の深さということでそこはひとつ(。-人-。)w