◆花井一沙◆ 続々編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★★★

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.「心にもないことを」
  「うん」

2.「かっこいい」
  やだ

3.茶化す

4.分かりづらい
  「そんなことない」

5.「ごめんなさい」
  「ありがとう」

6.「ちょっとくらいいじゃないですか」

7.何も言えない
  「いい景色だね」

8.「当たり前」
  「そうなんですか?」

9.「なんでもない」
  うん

10.(選択肢なし)



ジャイアン以下感想ですジャイアン

『今すぐ結婚はできないが、ちゃんと考えてる』

あったねあったね~…
どう受け取ればいいのかモヤモヤしたまま終わってしまった続編ラスト!ww

ジャイにふさわしい女性になろうと心に決めて、それから頑張ってきた主人公(pq`。)
でもこの2人は公私のバランス取れてると思うな~w
相棒として、恋人として。

【ジャイアンだけど、映画版のジャイアン】 っていう主人公の例えに噴いたwwwww
この表現、すっごい分かりやすい!!!www

『お前の心も、体も、戸籍も、人生も……
 丸ごと俺によこせ』


まままさか、このタイミングで 『結婚しよう』 って言うとは思わなかった!!!
明らかにヤキモチの勢いだけでしてしまったのではないか?と心配するほどのプロポーズ…(*゚ρ゚)

ホントね…今まで曖昧な言葉でずーっと縛ってたんだよ、アンタ!!
主人公が三十路近かったら、本気で次探すべきか考えちゃうんだから!o(`ω´*)oプンスコ!!

そんな矢先、とっさにボスをかばい、刺されてしまったジャイ…

犯人の矛先が主人公に向かないように、それでもなお足を掴んで離さないジャイには感服!

今回の事件を追ううちに、真犯人が分からないままだった本編の事件も明らかになっていきます

ラストで プロポーズを取り消させてくれ』 って言われたときゃ……あたしゃ真っ白になったよ……(;´;゚ё゚;;)
まさかのノマエンかー!!!続々編にきて振り出しに戻るのかー!!!。゚(゚`□´゚)゚。 と、

ものすごくショックだったのですが、、、実は、改めてのプロポーズ

『お前の人生、最期まで責任持てないかもしれないけど
 俺の最期の瞬間までは……絶対に責任持って大切にするから』


いつまた怪我をするかもしれなくて、次もまた元気になれるかも分からない、命を張った仕事

そんな仕事を選んだ自分が、軽々しく 『俺のものになれ』 とは言えない
俺の 『もの』 ではなく、 『妻』 になって下さい、と

ラストはただただカッコイイの連続wwwww
エンゲージリングくれたときもだし、セリフもいちいち素敵すぎて、泣きそうwww

恐るべしダークホース、ジャイ
でも他キャラが配信されたらアッサリ忘れちゃいそうだな

ボスの奥の手のおかげで、結婚後も二課で働けるようにしてくれたらしいけど…
みんなに結婚報告する様子と、実家に挨拶に行くくだりも気になる(*´艸`)