◆浅野修介◆ 続編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★☆
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.分かった
  「よそ見してない」

2.拒否する
  どうしようかと思った

3.修介のアリバイが心配
  いい

4.「部屋で寝てる」
  正直に言う

5.(選択肢なし)



バラ以下感想ですバラ

完全に一つの事件簿でしたね今回w
犯人は簡単に分かったけど、トリックは一切出てこなかったけど_ノ乙(、ン、)_
まぁそこは推理物じゃなくて乙女ゲーだからま、いっか

一週間しか咲かない花を見るために、休みを合わせ、向かった秋月島
そこで次々起こる失踪事件

チョイチョイ絡んでくる松田さんはこの上なくウザイけど…
しょうがない噛ませ犬だから(ァ

秋月島に滞在すると二課に連絡を入れた時の、みんなの反応がよかったw
というか京橋さんの発言が素晴らしかった゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
でも後になって思えば、京橋さんは2人の関係を既に知ってたってワケだから、ある意味気を遣ってくれたとも取れるのかな?
買いかぶりすぎ?w

そして浅野さんが主人公に甘えるとこも多くて、かわいい…!
さすが続編です!
本編と比べて糖度200倍(*´`*)


『ただ背中に庇うことはやめにする。これからは並んで歩こう
 危ない時は、俺が守るから』

事件も解決し、最後に島でデートをする2人
いつかあると予想はしてたけど、すっかり忘れてたプロポーズがここで!

『俺の……家族に、なって下さい』

浅野さんの生い立ちとかを考えると、この言葉が深くて、思わずジーンときちゃいました
いんや~堪能できました~よか話じゃった(♥ó㉨ò)ポー

浅野さんが京橋さんにエンゲージリングの相談を持ちかけたシーンを見たいです