◆八千草瑛希◆ 本編 Happy End 《特別捜査密着24時》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★★★★
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.覚えてる
  何があったのか聞く

2.泊めてあげる
  そんなことない

3.気をつけて
  怖かった

4.ヤケ食いするから付き合って
  冗談はやめてよ

5.携帯で瑛希くんに報告
  なに今の?

6.ありがとう
  どうしたの?

7.「大食いじゃない」
  ご馳走になる

8.無言で瑛希くんを突っつく
  「キレイだね」 話題を逸らす

9.ますます変顔をして見せる
  ちょっと考え事

10.私にも解らない
   何も言わず、同意も否定もしない

11.報告するべきだった
   似合ってるでしょ?

12.「セクハラ!」 と怒る
   瑛希くんを見つめ続ける

13.瑛希くんの背中に腕を回す
   どうして分かるの?

14.瑛希くんも危ない!と主張する
   話さない

15.(選択肢なし)



コスモス以下感想ですハチ

FILE.名画盗難事件

名だたる名画が次々と盗まれていく
瑛希くんは天才的な推理力で、犯人を逮捕直前まで追い詰めるが…

『僕には……できない』

なぜか犯人逮捕に踏み切ることができない
その理由とは…?

『……好きなんかじゃ、ないのに』

事件が終わればNYへの帰国が待っている瑛希くん
素直になれない2人に、タイムリミットが迫る…


瑛希くんは確か主人公より2つ年下だけど、あんまり年下らしさを感じない(○´д)(д`○)ネー
たまーに有無を言わさない笑顔というか、弟キャラで乗り切ろうとしてるあたりくらいかな?

まさに飄々として掴みどころがないから、どうなるかなー?って心配だったけど、
思ったより早く本音で語ってくれててホッとしましたー

そして結構肉食系だった彼w
若いっていいね!!

思ったよりは、好きでしたw
でも、他のキャラと比べるとやっぱり見劣りしちゃうかな…
単に私の好みの問題デス

にしても青汁ネタ、最初から最後まで引っ張ります
正直ウザイ!
青汁豆乳ラテ、飲んだことあって言ってるんでしょうか…?

マズイ+マズイ=???

この方程式の答えは…_ノ乙(、ン、)_