【2017年更新】~ヒノコプラセンタについて~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

美容通が最後にたどり着くのが、

プラセンタ。
 
 
 

知る人ぞ知る。

それが、

ヒノコスメのヒノプラ。

 

私は、自分のプラセンタ好きを追及して、
ヒノプラにたどり着いたので、
ヒノプラが万人受けするプラセンタ美容液だなんて、思いません。
 
二ッチな層にハマれば、それで良いよね。
しかも、本当だったら、
この水を一切加えない最高濃度のプラセンタ。
高いに決まってる。

でも、もうマニアックすぎるし、
使えばその効果に驚くし、結果出るし。
ヒノコスメの通常の価格設定でも市場価からみたら、かなり安いけど、
そんなこと、伝わらない。
他に、このレベルの売ってる会社がないから、
比較対象ないもん。笑
 
ってことで、もう価格崩壊ですが、
ヒノコスメからの利益還元サービスってことで、
 
決算セールでご用意させて頂いております。
 
それが、

 今夜21:00~!
予約受付開始する、ヒノプラです。
 
※発送は8月1日~

発送日は、受注により、
多少前後する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
 
 

 
毛穴、たるみ、肌のツヤのなさ。
 
それから、シミ。
 
 
悩んでいるなら、ヒノプラを!!!
 
 
 
市販のプラセンタ原液は、 
水をベースに、プラセンタエキスを加え、

防腐剤を入れて、その他美容成分を配合した、
 
いわゆる、 プラセンタ美容液 です。
 
 
 
なので、基本的に
 
全成分が
水、プラセンタエキス~とはじまるか、
水~~~~途中でプラセンタエキス。とくるか。
 
 
 
ちなみに、加えられるプラセンタエキスも
各社それぞれ濃度が違います。
 
 
原液の状態ですでに薄いプラセンタエキスを
加えていたら、まぁ薄い。
 
 
私も長年プラセンタエキス配合の美容液を各社、
えぇかたっぱしから使ってきましたのでね?
 
差はわかるのですよ。
 
 
別に薄いプラセンタ美容液が
悪いとは全然思いません。
(原液って名前をつけるのは正攻法じゃないとは思うけど)
 
だって匂いしたら売れないし、
リピートしてもらえないねぇsei
 
臭いのは避ける。
それが化粧品会社のセオリーかと。
 
 
 
 
 
でも、私は探して探して探し求めて。
 
原料の時点で、
水を一切使わないプラセンタ原液を作る会社に
出会ったんです。
 
 
そこの会長が、はっきり。
 
(日本で一番流通の多いプラセンタ原料メーカー)
あぁ、あそこのは薄くて有名だから(笑)
 
 
ガーンsei
 
 
 
ということで、
その証拠を数値で確認させてもらい。
 
濃さ日本一。
 
の原料メーカーでプラセンタ原液を調達することにしました。
 
 
 
化粧品の処方開発は、
開発者のセンスや、腕。
 
お料理のレシピみたいなものがあります。
 
 
でも、プラセンタ原液は、
 
 
ステーキ一切れステーキステーキ一切れ
 
 
みたいなもの。
 
 
 
お肉の質、お肉の美味しさが全て
 
まぁ、焼き方こそあれど、
 
美味しくないお肉いくら上手に焼いても
限界あるのと一緒で。
 
 
 
最高級の牛の、シャトーブリアン。
 
それで勝負しようと決めたのが、ヒノプラです。
 
 
 
何も混ぜない。
 
一番高いグレードを。
 
それだけで勝負。
 
 
 

なので、

ヒノプラ臭すぎる

 

とお使い頂けない方もいらっしゃるかもしれません。

 

独特の匂いがします。

※濃いアミノ酸臭なので、
カンロ飴とか、みたらしの匂いとか、
あと、スルメとか。

受付けん。という方もいらっしゃるかと。

男性は無理かと。

 平気な方は全然平気らしく。



私達も慣れました。

良い匂いだとは思いませんが、
効果を考えると、
バラの匂いがしなくても使う。


匂いが無理な方に我慢して使ってください!

は酷ですし、我慢して使うかどうか?を
ご判断ください。

匂いは時間がたてば飛びます。

匂いが苦手な方は、最初にヒノプラ塗って、
そのあと他のスキンケアをするとマシです。



私はヒノコCの後に塗るのがオススメです♡

こんな感じで♡パックが最高!!

{BC84FA05-6095-4ED9-BD98-2859EA91D33A}

 
シミには、シミ部分だけ
別のケアをすることが大事です。


プラセンタエキスは、美白効果が高いので、
ヒノコCパックの上から、
シミ部分にたらーっとヒノプラを。
 
 


 ヒノプラ、うちの化粧品の中では
半額にしても高い方だけど、

同じ原料メーカーの、

窒素量0.27でうちの1/3くらいの濃度のん

10ミリで8000円くらいだったよ~


 
ヒノプラは、
SALEで15枚でおいくら??笑

 
3倍濃くて、値段三分の一くらい。
 
※窒素量はプラセンタの濃度を判断する数値です。

 

 

ちなみに その濃さって

窒素量云々わからなくても、

単純に見てわかる手

前列がウマ由来後列がブタ由来

 のプラセンタエキスです。10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

 
 
まさに、そんな感じ。
 
 
1.0がないのは、この瓶に1.0規格のヒノプラ原液入れるのは・・・
原料高すぎて、さすがに作れませんでした、、、、、
 
って原料屋さんの社長が作ってくなかったからない(笑)ガックリ・・・
 
 
ヒノプラ、手のひらに出しただけで
黄金色ですもんねひらめき電球
 
 
 

なぜ、
 
国内産 サラブレッド
 
 を選ぶか?
 
 
イメージ?
 え、違ったらごめん。

化粧品メーカーは
それぞれこだわりも考えがあるから、
サラブレッドが良い!メーカーもあるかも。



 
ただ、多くの化粧品は
 イメージ 
で 選ばれることが多い。

 
 
だから、化粧品会社はイメージを作る。
 
 
国内産=安全?
サラブレッド=安全?
 
 
 
ヒノコスメのプラセンタは、
 
外国産 混血種
 
です。
 
 
真逆です。
 
 
?国内産⇔外国産?
 
ヒノコスメが外国産を選ぶ理由。
 
日本→日本 国内では、
胎盤に対する検疫がありません。
海外→日本 輸入する場合、
勿論、検疫がありますよ。
 
その検疫は、食品用と化粧品原料 
どちらか厳しいかはてなマーク
 
 
食べられる化粧品
 
こう聞くと安全そうに聞こえる。
 
これもイメージです。
 
 
私はイメージで商品を判断しないので、
食べられるコスメ。
とうワードに全く安全性という面で
ポジティブさを感じません。
 
 
胃酸がでる前提で考える食品と。
 
今やポレーションにイオン導入が広がり、
血管の中に入るかもしれない化粧品原料と。
 
どちらの検疫が実際は厳しいかはてなマークはてなマークはてなマーク
国は、そこらへん、ちゃんとしているので
管轄も違いますパー
 
 
だから、
 
 
外国から 検疫 を通って、
化粧品原料として入ってきた原料。
 
 
これが一番安全だと考え、
このような原料を採用しています手
 
 
 
そして、サラブレッド?混血種?
 
 
雑種と血統書のついた犬。
生き物として強いのははてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
混血種の生物としての強さは、
サラブレッドに勝てないと、私達は考えます。
どちらの胎盤を使いたいかはてなマーク
 
ここの原料会社の会長は、
もう日本にプラセンタが入ってきたころから、
この世界を知り尽くすプラセンタの
生き字引のようなお方。
 
私、そういう方に出会える運があるのかもドキドキ
 
 
広大な自然の中で、
のびのびとストレスなく、
育つ馬たち。
 

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg

これ、リアルにヒノプラの原料となる馬達。

 

 

日本の狭い厩舎で餌もらってるのと違って、

好きなだけ走って、好きな草食べて。

なので馬によって胎盤のにおいが若干違う!

という、プラセンタも天然のものですもんね。

 

馬の個体差。

 

 

 

一緒にいきましょうよ、って誘われたけど学校

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-ipodfile.jpg

 
 
すんごく遠くてね。
 
キルギスとアルゼンチン。
 
ここ、トイレがない。
って、きいて行くの断念しまして。

 
 
勿論、自然分娩の胎盤です。
 
馬が出産したら、その場で胎盤を瞬間凍結。
 
そして、冷凍で日本に空輸。
です

 

$プラセンタな日常-box1
 
 
ヒノさんも、馬を買って自分の馬の胎盤を。。。
って言われたけどえーーーん 
 
ヒノコホースをいつか飼うべきなのかしら。
 
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。
 
 
 
原料を採取する馬からこだわってますよ。
っていうお話。
 
正直、プラセンタ原料を持ってるメーカーさんも、
こんなこだわった原料があるなんて、
知らないほどです。
 
 
ヒノプラ使ってから、
プラセンタって良いんだ!!
 
と市販のプラセンタ原液買ったら、
ちょっと違う気がします、、、、
 
と。
 
 
最初にヒノプラ使っちゃダメです笑
 
私も、あれこれ使って、
最後にたどり着いた究極の効果優先原液ですから!!
 
濃いから、臭い。
臭いけど、効果ある。
 
から、使う。
 
綺麗になりたい人は、においくらい耐えるもんだ。
 
と実感。
 
 
夜臭くても、朝、綺麗な方が絶対に良い!!
 
夫に近寄るなと言われても笑
自分で納得できる肌の方が大事笑
 
 
 
馬にこだわってるだけではなく、
その胎盤の加工にも非常~~っにこだわっています。
 
 
でも、良いものを使わないと良いものはできない手
 
ので、まずは 馬にこだわってますよ。 
 
 
 
 
 
まぁ、色々いうけど、
プラセンタの原料のこだわりは、業界の人も知らないレベルまで到達しているヒノコスメです。
 
効果を求めるなら。
プラセンタの最高峰を!と思うなら、
ヒノプラをどうぞ。
 
 
 
 
濃い!臭いけど翌朝違う!!
 
を求める30代以上の皆様は、ぜひにヒノプラを。
 
 
20代の方には、勿体ないから、
30代に譲ってあげてちょ~
 
 
老けたくない!って方は、ぜひどうぞ!!
 



美容通が、やっぱりプラセンタ。

っていうもん。



私も亜紀さんも。



 

【☆過去記事リンク集☆】

ヒノコ、遂に念願の“プラセンタ原液”を

ヒノコスメで作ろうと思います、

しかも国内最高品質を①