10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

2010年8月、地味(?)で将来に悩むごく普通のOLだったヒノコ26歳。 

あまりに治らないニキビと、世の中の化粧品への疑問が積み重なり・・・・
思い切って会社を辞めて自分で化粧品会社を立ち上げました!!

こんなに辛くて悩んでいる年頃の乙女がいるんだから(よく言ったもんだ)どっかの化粧品会社が、
人助けだと思って、めっちゃ良い化粧品を相場の半額くらいで販売してくれればいいのに
と思ったけど、そんな会社ないしっ。

えぇわ、自分でした方が早いわ!!
絶対えぇもんつくったんねん!!



このニキビを治す為だけに考え、

原料コストを惜しまず、

自分の肌の為に最高に贅沢な

ビタミンC美容液を作りました。


(↑私のヒノコCを使い始めてからのニキビ経過を掲載しております↑)






嘘偽りのない本物の化粧品です。


だから、ブログをご覧の皆様に自信を持ってオススメできます




ヒノコスメをお求めのお客様は、オンラインショップからお願い致します。

↓↓↓↓↓

hinocosmetics online shop





NEW !
テーマ:

【再公開記事】 

内容そのままなので、

話が前後します、すみません


プランタン銀座のバレンタイン限定プレゼント

今日からです❤︎





皆様、事件です・・・・

 

 

ルディアのりえちゃんから電話があって、

 

靴下どこにもありませんでした!!!

 

と。

 

 

ちょっとまって、靴下、

やっぱり私のブーツの中で神隠しにあったんだわ!!!

いやあああああ

って叫んでうずくまってたら。

 

 

 

 

あ、待てよ。

 

も、もしかして。

 

いや、待ってくれ、そんなことないと言ってくれ!!

 

 

とゴソゴソ、デスクのしたを。

 

 

 

 

えーと私、冷えるのでもこもこブーツみたいなのを

来客がない日は履いてまして。

 

さらに冷えるので無印の靴下履いてまして。

 

でかけるとき、脱いで。。。。

 

 

あ!!!

 

 

image

 

靴下の中に靴下が。

 

 

どうしよおーー恥ずかしいこと

自分で電話して

お知らせしただけだったーーーーー(恥)

 

 

お騒がせしてすみません、

靴下の中に靴下ありました、、、

 

亜紀さん、出かけるときから履いてなかったようです。爆

 

厳しい審美眼の持ち主とか、

すごく素敵に書いてくださったのに。涙

 

げーーーーー私のばかーーーーー!!

 

***************

 

 

 

 

 

いやぁ~もうすぐバレンタインバレンタインデー

 

といえども、もう彼氏に何作ろうIラブ

とか、そういう時期はしゅうりょーーーしました。笑

 

ので、スタッフちゃんに何あげよハート

とか、

取引先の女性陣になにあげよハート

 

とか、そっちを考える方が楽しく、

先月からずっと考えておりますseiうふ

 

 

本当は、この春にでも

コスメクリニックの店頭に

接客で立たせて頂く予定をしていたのですが、

スケジュールが大幅変更となり、

また違う時期に

店頭接客を企画させて頂くことになりましたaya

 

 

そこで、店頭には行けませんが・・・

もうすぐバレンタイン!!

 

ということで、コスメクリニック銀座店で

お買い上げのお客様に

日頃の感謝を込めて、

ヒノコスメから特別に

バレンタインのプレゼントを

ご用意しておりますayaフォルァ!!(贈り物)

 

先日、産後2日の赤ちゃんを抱っこしに行ったときも、

大好きなみきちゃんがお守り入れ&母子手帳入れにしてくれていた

可愛い可愛いピンクのヒノコスメポーチプレゼント

 

image

 

 

こちら手に入りませんか?!

とっても可愛いので欲しいですc.kitty*

 

と言って頂いておりましてキラキラハァト

 

 

 

クラッチとセットで、私も夏はピンクのオンパレードだったり。笑

 

image

 

 

 

こちら、10点のみ、特別にご用意をさせていただきましたので、

 

10セット限定!!

では、ありますが、

コスメクリニック プランタン銀座店限定で、

スペシャルセットをご用意させていただきました!

 

 

image

 

 

ヒノコセラ2本クレンズ1本、

4980円×2本+3500円×1本

ヒノコポーチ 1,500円をプレゼント!!キランっ

 

通常価格14,960円のところを、

13,460円(税抜)

 

 

image

 

 

 

 

店舗へお電話でお取り置きも可能とのことです!

 

TEL 03-3538-3401(直通)

image

 

 

ぜひ、日頃コスメクリニックをご利用頂いている皆様。

こちらのバレンタインプレゼントセット、

2/14~店頭でご用意させて頂きますハァト

なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

もうすぐ、ヒノコCも周年です、が、

 

10年続いてこそ!!!

ってところがあるので、

10周年まで祝いのはやめよ~っとデート

 

10年続いたら、たいしたもんだ!

と、その時はしっかり自分と

ヒノコCちゃんをお祝いしてあげようと思いますキラキラ

 

{5EF65E60-E014-428D-8623-F4164CF3F3E9:01}

 

 

〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座 本館1F
TEL 03-3538-3401(直通)

 

最高に幸せ過ぎて、泣きました、本当にありがとうございます!!①


最高に幸せ過ぎて、泣きました、本当にありがとうございます!!②

 

最高に幸せ過ぎて、泣きました、本当にありがとうございます!!③

 

 

 

また店頭で皆様に会える日まで、

楽しみに・・・・・

 

商品開発、しっかり頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
 
 
ヒノコCもずっと愛用してくれている、
彩ちゃんをお誘いして行ってきました!!
 
イチゴいちごまでに、
ファスティングを終わらせた!!とキラーン
 
恥ずかしい予約をした(←予約時のエピソードはここ)
いちごビュッフェは、
大阪城城近くのホテルニューオータニでしたひらめき電球
 
image 
 
そういえば、一時期赤坂のニューオータニに、
SATSUKIのパンケーキ食べに通ったよね、私(笑)
 
パンケーキ食べたさに打ち合わせ場所指定⇒ここ
この時のNO.1パンケーキがここだった⇒みたい
 
 
私、気に入るとずっと食べたくなって通い癖あるからドクロ汗


ぴよぴよ落ち着きのない私と、
いつ会っても可愛らしい彩ちゃんとドキドキ
モヘアを飛ばす私と羽を飛ばす彩子さん。。。笑
image
 
聞いてはいたけど・・・
 
スタート時間には、
全席びーっしり満席!!叫び
 
で、スタートの合図で女性が
一気にいちごめがけて大行列叫び叫び叫び
 
ひぇ~~~
 
 
いやぁ~食べなくてもいいから、写真撮りたい!!
(なにしにきてん。)
 
キレイな状態の写真を撮らせて!!
と、女子たちが必死でいちご確保する中、
 
あ、私、まだいらないんで!!
と写真だけ撮らせてもらいつつ、
全体を把握。笑
 
なんとか、写真撮影に成功合格
 
image
 
 
甘いものがそんなに食べられないだろうーなー。
 
と思っていたので、
楽しんだのは、いちごの食べ比べもぐもぐイチゴイチゴいちごimage
 
 
あまおう、さちのかさがほのか 
 
この三種類だったかないちご
image
 
 
さすがにあまおうは、
BIGサイズのあまおうではなかったわ。
 
意外と、さがほのかが甘くて美味でしたケーキ
 
image
 
それから、サツキといえばリコッタパンケーキホットケーキ
 
image
 
 
ミニサイズのパンケーキが、
どんどん焼かれていきますホットケーキ
image
 
 
 
 
美味しいのは、
このハニーコームバターミツバチ
image
 
 
これを売って欲しい~!!honey*
 
たっぷり乗せて、シロップかけてにゅふグフッ
 
image
地味にクッキーが美味しかったな。
 
 
甘いものを食べる前に、
一番最初に頂くのはやっぱりサラダサラダ
 
 
image
 
 
 
 
血糖値の急激な上昇を抑えた方がいい。と、
今グルテンフリーとか糖質制限とか、
いろいろ気にし始めたので、お勉強タイムsao☆
 
私、血糖値下がりやすいって自覚があるから
血糖値あがるものを食べ過ぎてるんですよねぇ。
 
それは、やっぱり長期的に見ても、
体に良くないみたいだからayaうーん
 
 
image
 
スイーツ食べては、サラダ食べ。
 
 
image
 
 
 
マッシュルームのスープが美味しかったな楽
カレーもありました!
 
image
 
 
勿論、サラダスタートでスープを頂いて、
がっつりカレー食べて、
 
それからサンドイッチを。
ポテトも。。。。。!!
 
からの、スイーツ!
(やっと)
 
image
 
 
でもね、でもね・・・・・
 
正直、洋菓子の甘いの・・
・最近あんまり食べない私コッショリ
 
見た目で結構満足しちゃうよね学校
image
 
カスタードの甘さに卒倒しそうだった。笑
 
こういうの久しぶりに食べるからかしら?!
 
 
プリンは、ミニサイズだったので♡
image
 
 
 
いちごのドリンクも。
 
image
 
 
まぁ自分で取りに行ったドリンクは、
煎茶。煎茶。煎茶。笑
 
いちご系のティーは飲まず←なにしに行った
 
 
他にも、もっといちごっぽいスイーツがいっぱい!!
 
imageimageimageimageimage
 
 
会場の女性達めっちゃ食べてたけどー!!
 
他には、いちご大福に白玉、
アイスコーナーもあったかな!!
あとはパスタにピラフとか。
 
小さな子供がとなりの席にいたけど、
めっちゃいちご持ってきて食べてた(笑)
 
なるほど、そーだな、
いちご食べれるもんな、それは良いなw
 
 
ママとおばーちゃんと孫で。
みたいな感じのところも多かったです♡
 
 
 
image
 
普段こんな一気にスイーツみないから、
ワクワクして楽しかった!!キラキラ
 
まぁ、食べ放題で元がとれたかというと、
絶対に あまおう何パックもかってきて、
家で食べる方が間違いないと思うけど(笑)
 
 
でも2015年は18000人も動員した
超人気ビュッフェらしいですよ!!むちううっ
 
人気すぎて、夜の部もできたとか!
 
私は、和菓子ビュッフェとかあったら行きたいな~(笑)
 
 
ホテルニューオータニ サツキ
かっこいちご&サンドイッチビュッフェかっこ
 
【期間】 2016年1月15日(金)~3月31日(木)
【時間】 1部 11:30~13:00/2部 13:30~15:00
      夜の部 18:30~20:00   [各90分制]

【料金】 大人 平日 ¥5,000/土・日・祝 ¥5,500
      小学生 ¥2,500
      幼児   ¥1,000
      ※いずれも税金・サービス料込

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
おはようございます~

この週末は、暖かいですねぇ。

二月なのに、どーなってんだか。




金曜日、閉店間際のスーパーに駆け込み

スープの材料買って

こんな肉厚椎茸発見
{A6783D9C-6860-4AD6-92AD-BF07381B869F:01}

普通の椎茸と100円差、
えぇーい!ご褒美じゃ!と
肉厚椎茸げっと



松の実、ここに最後に枸杞の実も。
{5CEF9B66-CF2B-490B-9FA9-487D9A27DA4C:01}



これから二週間ほどグルテンフリーにしてみるので、
最後のグルテンちゃん

しばしのお別れ、
タラの芽買って、天ぷらに

{7FD06D0B-7B77-4CBA-BCAF-D5937FD72899:01}

父と喧嘩中なもので、
フキノトウとタラの芽の天ぷら
食べに帰りたいけど、帰れない!(笑)

なので、自分で/(-_-)\

結果、遜色なく美味しかったからいーや!



とりあえず、一番に
この本が届きましたので、、


{1882E653-3A7D-41CB-B765-C76A92A1DC85:01}

ダイエットしたいわけじゃないけど、
私がグルテンアレルギーではないか?


って亜紀さんが心配してくださってまして

大切な人たちのことがあり…vol1はグルテンフリー |美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★
/lediablecoltd/entry-12128100318.html


とってもわかりやすいから
読んでみてね❤︎

私が栄養吸収出来てないから、
あれ?とか思ってくださったのだと思う。

それにグルテン過敏症の症状が、
どれも女性ホルモン系やん?

と。

赤ちゃん産むのにも、
なんか関係ある気がする。

元気な赤ちゃん産んで欲しいから!
って、心配してくれはる優しさに涙でる


日頃完全OFFは難しいから、
まず二週間、これで体調に変化があるか?
見てみたいと思います





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

先週、お義母さんと主人と食事に行ってきましたむちううっ

 

 

オカンと食事いかな。

 

と主人が言い出したのでね、お店を探しまして。

 

もう鍋とか飽きたしなー。

いいお店手配しておかないと・・・

(前回予約してなくて叱られたところ)

 

ちょーど、主人と2人でここ美味しいから行ってきてください!!

とオススメしてくださったお店があったのを思い出しましてキラキラハート01

 

 

ヒノコスメオフィスからも近い~ビックリマークビックリマーク

 

ギリギリまで会社で

仕事してられるやーんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と決めた、

 

 

 

西心斎橋 ゆうの さん。

 

image

 

確かミシュランをとったとか?

 

 

大阪で割烹っていまいちなイメージがあって。

(すみません)

 

お料理は、どうしても京都が勝つだろうなー。

なんて、思ってたんですけどね??

 

結果、

凄く美味しかった

のですー!!キラキララブラブ

 

 

器も全部素敵でラブラブ

 

image

 

 

お料理は、結構品数が出たので、

ちょこちょこ食べて何食べたかわからんパターンか汗

 

とか(京都の観光客用割烹に多い)思っていたら、

 

お腹いーっぱい!!!

 

image

 

器もキレイで、盛り付けも素敵、

ちょっとだけおしゃれ割烹風。

 

がっつり王道割烹を食べて育った私には新鮮~ハート01

オトンもこういうおしゃれなの作ればいいのに。

 

みたいな。笑

 

 

現在おとんと喧嘩中で、着信拒否中←こら

そろそろ出ないとマズイな。

 

 

白子のソテーとか、美味しかったー!!

 

器も紅梅で、素敵でした。

 

 

 

image

 

 

 

ふきのとうの天ぷらは、いつ食べても美味しい。

image

 

たけのこの天ぷらって美味しいよね。

 

 

あと、白和えが苦手なんだけど、

これは美味しかったなー!!

 

image

 

 

主人が白和えには目がないから、

父に習って作ってみなくては複雑

 

それから、見た目も鮮やかなな

お豆のソースでからっとあげたぐじを。

 

image

 

マッシュポテトみたいなのは、

 

なんと 百合根!!のペースト。

 

こっそりこれマヨネーズ入ってるな?と思ったら、

ちびーっとだけ入れて、あとは投入と混ぜてるんですって。

 

斬新。

 

百合根があんなのになるなんて、

マッシュポテトの甘い版って感じ!

 

最後は、かまどさんで炊いたごはん。

 

image

 

え、少な!!

三口やで。と思ったら、本当に三口だった。笑

 

 

なので、おかわりしまくる。←恥ずかしい!と皆が怒る

 

image

 

 

いーやんな、ごはんある限り食べるで、あたしゃ。

 

 

 

最後は、自家製のピスタチオアイスとフルーツで。

アイスは、私が作ったバニラアイスも、こんな感じだった。笑

 

image

 

美味しかったし、主人が早速会社の皆連れてくる、って、

次の予約取ろうとしてたもんなsao☆

 

会社からも近いし、

心斎橋でのご褒美ディナースポットが

またひとつ増えて嬉しいなseiえへ☆ラブラブ

 

 

しかも、ご紹介くださったお世話になってる方が・・・・

ご馳走してくださったしー笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

え、もう思いっきりお言葉に甘えちゃって、

次回は私がご褒美にお義母さんを招待するぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

この日、お義母さんを食事にさそった 理由はひとつ。

 

オカン、実家に

犬こーたる。

by 主人

 

 

お義母さん:いらん!!!!!!!!

 

 

主人:いや、拒否する権利はない、決定事項や。

 

お義母さん:いややーいらん!!!

 

主人:来週、見に行こう、柴犬可愛いで。笑

 

お義母さん:あかん!見たら欲しくなるからいかへん!!

 

 

 

って、もめてました。笑

 

 

ボケ防止に無理やり犬を飼わせるつもりらしいです。爆

 

え、でも私も犬を遊びたいから、

お義母さんに飼ってほすぃーなー(笑)

 

 

さて、我が家の犬をお義母さんに飼ってもらう。

これ、一体どうなることでしょzzz

 

 

 

 

西心斎橋 ゆうの

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35

06-6281-3690

17:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

 

 

ごはんのあとは、

大丸方面に出る途中にある

心斎橋焙煎所でコーヒーかってsei

image

 

ここの店員さん、

ラクダやるね!が見たら長旅の準備する系。やんな。笑

 

つまり ハーフ芸人の植野的な。

毎回、ラクダの前に行ってみてほしーなー。

とじっと見つめるヒノコでしたラクダ

 

 

心斎橋焙煎所

 

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:





あ!!!!



昨夜は、←もう2週間以上前だわ。
亜紀さんの帰阪を祝って
ワイワイ皆で串カツに
串カツ

そら、東京より大阪の方が串カツは美味しいに決まってますよねぇ?!

串カツを食べる習慣があまりないので、
こういうお店で串カツ食べたこと1度だけ。
だったんですけどね*


大阪で有名なミシュラン掲載 六覺亭さん。

image

黒門市場の中にあるお店。←初めて


実は、ここ行きたくて予約をしたことがあったのですが、
残念ながら行けず、初めての訪問でしたあは


店内、見事に満席~!!

二度目ましての楽しい方達とあはimage


美味しかったので、
途中から写真放棄しました。笑

image


なので、20本食べたのに、
(正確には、亜紀さんのしいたけ串も食べたから、21本。笑)



エビ、から始まって・・・ほたて、タコ、
ふきのとう、とんぶり、こんにゃく、レンコン、
しいたけ、小鯛、タラの芽、牛肉、
長芋、エンドウ豆のコロッケ、
うずら、あまご、ふぐ、オランダ豆と焼豚、
百合根、菊の花びらが乗ったの、
中身何だっただろう、
食べてもわからなかったから不明。

あぁ!あと1本・・・
なに食べたのか思い出せない
ガックリ・・・



エンドウ豆、やっぱり色がキレイだし
美味しいですねぇ。

image


私、ふきのとうとたらのめ馬鹿と呼ばれてもいいくらい、
ふきのとうとたらの芽が好き!!!!

春がきたら、父のところで、
ひたすら この2つの天ぷら食べてます。。。。

ウドも好きだし♡

だから、ふきのとうの串揚げなんて、神。

image



一口食べたら、あ、ここ素材が良いのね。

ってわかる、美味しいもん!!!


20本たべても、脂っぽくもなく、えーまだいけるー(私だけだったけどw)

って感じでした。


写真がないのだけど、
途中でパンをお持ちしましょうか?

ってパンを出してくださるのですが、

正直、パン粉めっちゃ食べるしパンいらんやろ!
パン好きちゃうし。とか思ってて、

出てきたパンを最後に、
腹足りなくて串もうないからパンでも食べるか←えw

って食べたら、

バジルバター?パセリバター?バジルだったかな。
そのついてきたバターにつけると美味しい!!!

やだ、パンが美味しいわ!!

と、ひとりでむしゃむしゃパン食べてました。笑

最後にはデザートも

image

いちごのシャンパンゼリー


アイスも美味しそうだったー


日本橋2(だった?)の信号のとこから黒門市場入って、
ダイソーのうえ!!

このカニが目印ですimage



ここ凄く美味しかったから、
また行きたい~!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



六覺亭
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-16 たこそうビル 2F
06-6633-1302

17:00~23:30(L.O.22:00)

日曜営業

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27000401/

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。