ヒノコ、遂に念願の“プラセンタ原液”をヒノコスメで作ろうと思います、しかも国内最高品質を① | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

長いよ、タイトル(笑)




えぇ、ヒノコの決意は本日のタイトルそのものですパー




プラセンタが大好き、肌荒れはプラセンタとAPPSに救われてきました


ヒノコの肌人生を語る上で、プラセンタAPPS:ビタミンC誘導体は欠かせません。



あとEGFね。


この3大成分は、本当に“効果を実感できる成分”だと思っています。


3大高い成分とも言うけど(笑)




フラーレンとか、EGFを初めFGFとかAPPSという最先端で、まだ原料が非常に高価叫び


他の成分より0がひとつ多い。。。。成分、だから百貨店などに並ぶコスメには配合されていないのが現実。


正直、従来の化粧品では、


それほど肌の変化を実感したり、スキンケアで“効果”なんて感じにくい、と思います。


だって、化粧品で効いた!!ってそんな効果が出たらコワイものあせる


という意見をよく耳にします。



そう、確かに そんなガッツリ効果が出るなんて、お薬?レベル?だと思います。


化粧品はあくまで化粧品、それは私も理解しています。



でも。


どーーーーーせ、何かしら化粧品塗るし!!スキンケアって絶対するし!!!




化粧品買うし!!!お金使うし!!!!嫌でも美容液とか効果期待して買うし!!




って思いませんか??



私は思う。



どうせ買うんだから、買うなら、同じお金を払うなら、“効果を実感できる化粧品”を買いたい!!


これに尽きるんです。


同じ1万円の美容液なら、中身がよりお金がかかって効果を実感できる成分が含まれたものを買いたい。



んです。



プラセンタ原液は、皆様がご存知の通り、非常に高価なものです。



たった10ml程度の量で、1万円を超える商品がたくさんあります。


10mlのプラセンタ原液の価格相場は1万円前後だと思います。


馬だったり豚だったり(はたまた植物プラセンタなんてものが出てきたり!!)


今年は羊プラセンタが中国から参入してくるって話。(ヒノコはちょっと。。。パス)



たった10ml少量で8400円もする原液をヒノコは買って使っています。



(その前は10ml 12600円のものをつかっていました、高価すぎて続かなかったけどw)



高くても使う理由は、その金額に見合った効果を実感できるから。




使ってる人は、きっと私と同じ理由だと思います。




勿論、商品よってプラセンタの品質も異なります。


私はプラセンタが好きでプラセンタが体質にも肌質にも合うので、


サプリメントも摂取しておりましたし(疲れにくい)


ここ3,4年ほど、プラセンタ注射(ラエンネック)を週1回注射しています。



それくらい効果を実感できる成分です!!!




10ml 1万円前後の高級美容液。



どれがいいんだろう?何が違うんだろう?そう思いますよね。


高いほうがいいのかな?(一概には言えない。。。。)




実際に12600円のプラセンタ原液に感動して使用して、


その後、8400円のプラセンタ原液に出会い使用したところ、


より高価だった12600円のプラセンタ原液よりも、




遥かに使用感も効果も8400円の商品がよかったのです!!!



いったい、違いはなんだろう。。。。。。


プラセンタ商品を作るにあたって、プラセンタ原液の価格相場を調べてみました。


すると、驚くべきことに。


めっちゃ安いものもある。。。。。


めっちゃ高いものもある。。。。




プラセンタ=高い この認識は間違ってないとは思うけど、


いったい、なんでこんなに安いものがあるの????どうして?



中身の何が違うの???



高いからいいと思っていたら、実際はそうではなかった、と自分の肌で感じました。


そう、価格ではないんです。


同じ1万円のプラセンタでも とっても濃度が高いもの、残念なことに濃度が低いもの。があるのです。



このあるものの濃度によって、プラセンタの質が変わるのです。


=つまりお肌に塗ったときの、効果につながるのです!!!



私は、探して勉強して、探して。。。。ある結論にたどり着きました。



プラセンタの品質は、


きっちりと数値で測ることができるのです。






この数値で質が左右されるということを知ったのが、


ヒノコが今の原料メーカーに辿りつくことになったんです。


プラセンタを語る上でたくさん頭に入れてほしい知識等もありますので、


シリーズ化していろいろ説明していきますね!!




>~ヒノコ、遂に念願の“プラセンタ原液”をヒノコスメで作ろうと思います、しかも国内最高品質を②へ続く~



http://ameblo.jp/hinokop/entry-11186607692.html