どうしてパウチにプラセンタが入っているの?その訳は~超高圧熟成~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




「どうしてバイアル瓶じゃなくてアルミの袋にプラセンタが入っているのはてなマーク




そんな疑問を持った方もいらっしゃると思いますが、特別な意味があってアルミの袋に入っています。




ヒノコが瓶は高いからケチったんじゃ?とか?(笑)


いえいえ違います。製造過程である特殊な加工を施す為にあえてのアルミパウチなんです。






正直、プラセンタは高級商品ですのでお値段が高いです。


高いものをパウチで販売する、というのは 今までの化粧品業界では あまりなかったこと汗


高い化粧品はそれなりのパッケージに入れて豪華に、が通例。




でも、中身が高いからこそ、他のコストを削って出来る限り続けやすい価格で提供しよう。


と思ったことも1つ。




あとは持ち運びに バイアル瓶は非常に不便、というか怖くて出張には持っていけなかったこと。


でも旅行とか出張のときこそ、大事なプラセンタが使いたい!!と切実だったこと。




この3点もアルミパウチへの充填を決断する要素になりました。








++++




話を戻します。








原料に圧力をかける機械があります。その圧力は1000気圧


原料に圧力をかける機械があります。



その圧力は1000気圧台風



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image









1000気圧と言われてもはてなマークはてなマークはてなマーク?


世界で最も深いと言われている「マリアナ海溝」が深さ約1万m(1000気圧)なので、

この機械の中は、「マリアナ海溝」と同じ圧力がかかっているんですビックリマーク





あんなに深い海の底と同じ圧力がかけられるなんて!!!


スッゴーーーーーーーい!!!!!!!






でも「圧力をかけたから 何?」




って感じですよね?圧力かけて何がどーなるわけ?





ということで、その答えは。



1*細菌の働きを抑えます
2*少ない時間で熟成が進みます
3*水の構造が変化します
4*少ない時間で浸漬(素材へ水分が浸透する働き)が進みます








これが、圧力をかけた時の利点です音譜






どれくらい圧力をかけるかというと、

なんとタイマーをセットして24時間でOKビックリマークビックリマーク








でも、ここからが肝心目



ヒノコプラセンタエッセンス100がガラス瓶の容器ではなくパウチに入っている理由!!


今まで、プラセンタ原液というとバイアル瓶に入っているのが普通でした。


でもヒノプラは思い切ってパウチ。




合格パウチに充填されているプラセンタには、防腐剤が入っていません

高圧をかけることで細菌の働きを抑えてくれますので防腐剤は不要。でも、無添加だから使い切りタイプ、そのため小さなパウチに充填しています。(1*





合格とってもとっても濃いプラセンタの原液を使用された事がありますか?


私は病院の濃い~ぃラエンネックを顔に塗ってみたことがあります。


単純な発送で、当時12,600円のプラセンタ原液が高くて続けられなかったので、

1A1980円の注射だから、これを顔に塗れば安上がりじゃないか!!と思って。



でも~~~~~化粧品じゃないので、肌なじみなんて良くしてあるわけもなく。




肌につけると、パリパリっとした感触、すべすべ~どころか、バリバリゴワゴワ。


もう肌の表面、びしっぴしっときしむというか。


高濃度ってこんなことになるんだ・°・(ノД`)・°・と1回で挫折。






でも、高圧熟成をすることで、驚くほど肌へのなじみが良くなるんです。2*



私も初めてこの原液を使用した時ビックリ!?でした。



とにかく、パウチに充填されたプラセンタは、普通じゃないぐらい濃いんです。


原料屋さんが取り扱っている数々の原液の中で、1番アミノ酸の濃度が高い!!


通常だったら、パリパリ以上のゴワゴワっとした肌触りになってしまいますドクロあせる








ラエンネックを顔に塗ったとき以上のバリバリごわごわなはず。



でも、これは 浸透が早くて 使用後は さらっさらっ!!!!!!!!!!


肌表面に残らず浸透してるのがわかる!!


プラセンタ特有の肌のつっぱり感は少し感じましたが、乾燥して突っ張っているわけではないので、

そのあといつものお手入れをすると最後のクリーム等まで塗るとテカテカになってしまいますw



乾燥肌さんにももってこい。


乾燥の酷い友人に、かなーり前に試してもらったとき、


いつものクリームまで塗ったらべたべたするくらい!!!!

もうクリームいらない!!って言ってたくらいなので。


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


ちなみに、最近5枚セットのトライアルを1つだけ 元エステシャンの友人にモニターしてもらったら。




大興奮。


30代でも水はじく!!顔に水玉できた!!

ぷりぷりよ!旦那に肌つるつるしてない?って聞かれた!


ヒノプラ→ヒノコC→ゲルだけでいけるね!





彼女は、プラセンタ出来たら、その分どこを削ろう~って悩んでいたのです。

毎日使わなくても 2~3日に1回でいーんでない?って話していたのですが、


モニター5日した瞬間、もう絶対プラセンタだけは どーにかして毎日塗る!!


と(笑)




やっぱりwと。


ほら、高級品なので毎日使いなよ!!!とか友達にもいいにくいやんw


でも、ヒノコは絶対毎日使うけどなwと思うのだけど、、、


やっぱり気持ちは同じなようだ(笑)


ちなみに、この友人は美容外科に勤めていたのでプラセンタの匂いにはなれているので、

ヒノプラの匂い全然平気でしたドキドキ




ま、匂いは人によるよね、だめな人は絶対言うと思うよ?


なんでこんなもん顔にぬれるんかわからん!!!って。

うちの彼w



女性は比較的大丈夫だと思うけど、初めて~プラセンタ~ってひとは

ヒノプラでデビューは。。。。




効果はすんごいが、匂いも凄く感じるかもねぇ~~~~~~~ん。





ま、臭くともヒノプラ使ったら他の薄いプラセンタは使えないけど。。。爆











******


大変貴重な原料を時間をかけて製造しておりますので、

ご提供できる数に限りがございます。



その都度ご提供可能な数量をショップにて受付させていただきますので、

是非 お早めにご予約ください。



第一弾の予約が一定数完了いたしましたら、一旦予約を締め切らせていただき、

また 改めて11月中に再度 予約販売を行う予定です。






是非 大変お得な初回の予約をチェックしてくださいね!




11月5日(月)


21:00~

$10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。