日本一の飲み会:第19回東京ワクワク飲み@渋谷 【無事終了】 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

日本一の飲み会:第19回東京ワクワク飲み@渋谷 【無事終了】

■ 日本一の飲み会:第19回東京ワクワク飲み@渋谷 【無事終了】

ワクワクさまです♪

『全ての子供たちに世界最高峰の教育を!』

ムーブメントクリエイターの疋田です。


日本一の飲み会:第19回東京ワクワク飲み無事終了!!

会場はまいど、日本一の居酒屋、てっぺん 渋谷 女道場携帯の方はこちら


今回の東京ワクワク飲みはこの方の乾杯でスタート♪

ひろさん

アラフォー世代の人生設計プランナー☆横浜のFPひろさん

今回は日本一のキャベツをはじめ、美味しい料理たちを撮るのを忘れたので、みんなの雰囲気のみお楽しみください♪

第19回東京ワクワク飲み

爽やかなテーブルですね~(*^▽^*)

第19回東京ワクワク飲み

何故か千葉組が集結(笑)

第19回東京ワクワク飲み

で、ここだけ別チャージ空間(笑)

全体の雰囲気はこんな感じです♪

↓↓↓↓↓

第19回東京ワクワク飲み

のんちゃん乱入~(笑)


で、今月のバースデーは、またまた4人!!

毎月バースデー率が高いですね♪

今月のバースデーはこちらの方々です^^

7月バースデーの皆さん

幸せコーチング☆田中直子さん

色のことだま師☆聖子さん

池田晋作(saku)さん

Flute 彩さん


生まれてきてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

出逢ってくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ



みんな、最高にワクワクで素敵な年にして下さいね♪

って、今回もバースデー本に書き込んでもらうのを忘れた(^^;

ドンマイドンマイ(爆)


まだまだ写真はありますよ~♪

ひろさん&直子さん

yasukoさん&雄大さん

$日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客をファン化させる5つのステップ!-スミさん&まりー船長

最高の笑顔百連発~(笑)


▼▽▼ 以下、参加者(順不同)です♪ ▼▽▼

ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/

アラフォー世代の人生設計プランナー☆横浜のFPひろさん
毎月第3土曜日は・・・

幸せコーチング☆田中直子さん
お腹を痛めて産んでくれたお母さんへ

色のことだま師☆聖子さん
おやすみなさい☆7月17日
最高の誕生祝い@7月のワク飲み♪

1192作ろう まりーFPこと安堂真理さん
☆ワク飲みに参加したにょ

池田晋作(saku)さん
仮の宿!

ふだんぎ着物マイスターOL&社労士有資格者の☆yasuko☆さん
「影響されました」

スミ(上野の司法書士)さん

コータロー(交通事故行政書士)さん

青森県十和田市を食で元気にする十和田こまちさん
ワクワク飲み☆

ウェルバランス・ビューティークリエイターAkiさん
ワクワク飲み会★初参加

雄大(twitter学術研究・実践家)さん
疋田さん主催の第19回東京ワクワク飲みに参加してきました。

れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
●アメブロ名物!日本一の飲み会 「ワクワク飲み 東京」に参加してきます!
●日本一の飲み会始まりました!
●てっぺん渋谷 女道場 恒例の・・・

謎のMさん(れいれいさんご友人)

Flute 彩さん
昨日(2010.7.17)の日本イチの『ワク飲み』

疋田(ひきた)
日本一の飲み会:第19回東京ワクワク飲み@渋谷 【無事終了】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いや~、今回は女性の割合が多く、最初は完全に“女子会”かと思うくらいでしたね(笑)

各テーブルに男子が1人ずつ、、みたいな(^^;


今回も素敵な仲間たちが集まってくれて、ワクワクなひと時を過ごすことが出来ました♪

本当にありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


あっ、ワクワク切込隊長が熊本でワクワク飲みやってたので、追って記事にアップされると思います♪

書くネタ沢山あると思うのでだいぶ先にね(笑)


いつもいつもワクワク全開でっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

また次回以降もよろしくお願いしま~す(^O^)/


次回は、8/21(土)19時~21時にいつものところで開催です!

※エントリー記事は8/3(火)正午にアップします!



是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/

第19回東京ワクワク飲み


◆ワクワク飲み後記◆

今回は、直子さんまりー船長スミさんコータローさんAkiさん雄大さん彩さんが初参戦でした。

ってか、今回も7人も初参戦Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ、新鮮な雰囲気になるよなぁ(*^▽^*)

しかも女子会みたいな感じだし(笑)


みなさん、本当にありがとうございま~す(^O^)/

いつも集まってくれる最高の仲間たちに本当に感謝です☆


2010年のワクワク飲みのスケジュールはこちら!


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!



もしあなたが一級の著名人と30日間で人脈を構築するとしたら?
あなたならどんな段取りを組みますか?
↓↓↓↓↓
本当に必要なピンポイント人財構築術はこちら!