副業・起業したいけどやりたいことが分からないあなたが、熱中できることを見つけ「あなただけのビジネス」を始める方法

起業、副業、やりたいこと,コーチング, やりたいことが見つからない,熱中できること,天職, 自分探し,自分探し 方法, 自分探し 仕事, 自分探しの方法, 転職, 生きがい探したい, 自分に自信がない

ラブレター起業や副業に憧れるけど、やりたいことが分からない
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック

NEW !
テーマ:
「やりたいこと」を実現できる人、できない人

やりたいことを見つけたい30代専門コーチ、田中直子です。

私は毎日、たくさんの方から「やりたいことを見つけたいです」とのご相談をいただきます。

で、実際に「やりたいこと」を見つけて、それを実現できる人と、そうでない人の違いに気づきました。

「やりたいこと」を実現できる人の特徴は、「すぐに決めて動けること」。


私のコーチングを受けると、だいたい「こういうことやりたいな~」という方向性はすぐに見えます。

早い方ですと、最初のコーチングセッションで分かります。


そして、実際に「こうなりたい」を実現できるかどうかは、その後が大事なのです。

気づいただけでは、まだ実現してませんからね。


実現のために必要なのは、「どうやって実現するか」を具体的な行動レベルに落とし込み、継続的に行動していくこと。

「なりたい自分」に気づいただけでは、実際には人生は変わらなくて、継続的に行動して初めて人生が変わります。

なので、すぐに行動を決め、それを継続できる方は、「なりたい自分」になることができます。


一方、そこで、「方向性が見えたからいいや」と満足して、そこで行動が止まる方もいらっしゃいます。

「こうなりたい」が見えただけで、それを手に入れた気になるようです。

実際には、「こうなりたい」を実現するには、そこから行動して試行錯誤が必要なんですが。

何10冊も自己啓発本を読んで、読んだだけで分かった気になるのと同じですね。


「方向性が見えただけで満足です~
という方には、

「行動しないと何も変わらないよ
と思います。


行動だけが人生を変えてくれますよ。

コーチングを受けられている方には、ご希望であればバシバシお尻を叩かせていただきます

ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE全14回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)