転職や副業・起業したい30代がやりたいことを見つけて仕事にする方法。自分探しを終え、熱中できることが見つかります。

起業、副業、やりたいこと,コーチング, やりたいことが見つからない,熱中できること,天職, 自分探し、自分探し 方法, 自分探し 仕事, 自分探しの方法, 転職, 生きがい探したい, 自分に自信がない

ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック

NEW !
テーマ:
私、コーチング受けた方がいいですか?と聞かれるのでお答えします

やりたいことを見つけたい30代専門コーチ、田中直子です。

私、コーチング受けた方がいいですか?


と聞かれることがたまにあります。

そのような方には、無料メールセミナーをご受講いただき、それを判断材料にご自身で判断いただいています。

コーチングをお受けになっている間は、様々な行動をしていきます。

そして、私からいろいろご提案はしますが、ご自身で判断して行動していただくことになります。

で、もしも、私が
「絶対コーチング受けた方がいいですよ!」
と言って受けていただいたとしたら、

その方は
「直子さんに言われたから受けた」
となりますよね?

自分のことなのに、「人から言われたから」で判断しているわけです。

コーチングでは「人に言われたから」やるのではなく、
「自分がやろうと思うから」
やっていただきたいのです。

なので、「自分がやりたいから」主体的にコーチングをお受けになるのであれば、きっとコーチングで望む効果が得られますよ。


ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE全14回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)