転職や副業・起業したい30代がやりたいことを見つけて仕事にする方法。自分探しを終え、熱中できることが見つかります。

起業、副業、やりたいこと,コーチング, やりたいことが見つからない,熱中できること,天職, 自分探し、自分探し 方法, 自分探し 仕事, 自分探しの方法, 転職, 生きがい探したい, 自分に自信がない

ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック

NEW !
テーマ:
部屋を片付けようと思っても、どこから手を付けたらいいか分からない!という方へ。

やりたいことを見つけたい30代専門コーチ、田中直子です。

私のクライアントさんは、
「やりたいことを見つけたい!」
というご相談をされるんですが、

実はけっこう
「部屋が片づかない!」
と言ってお悩みの方も多いです。


頭の中の整理整頓と、部屋の整理整頓は、とっても似ています!

部屋がごちゃごちゃしているのは、頭の中もごちゃごちゃしていること。

だから、お部屋を片づけると、「やりたいこと」に気づきやすいですよ。


とはいえ、「散らかってる歴」が長い人は、部屋の片づけがものすごい大変なことと感じるようです。

ヒマラヤ登山でもするくらい、とてつもなく大きなチャレンジに見えるみたい。


ですが、私のクライアントさんたちは、そういう状態からでも、片づけできるようになります。

床が見えないくらい家中散らかっていた方もですよ!


なぜできるんでしょうか?


それは、やることを「分解」するのです。

・クローゼットの中
・本や雑誌
・公共料金の請求書などの書類
・台所回り 古い調味料とか

など、各項目に分け、日付を決めて、不要物を捨て、収納します。

「今度の週末はクローゼットに取りかかる」みたいな。

予定通りに進まなかったら、自分を責めたりあきらめるのでなく、また予定を立て直す。

そして、全部片付けるまでやり続ける。

そしたら必ずできます。


いっぺんにやろうとするから、できないのであって、「できるレベル」に落とし込めば、必ずできます。


人間、できることしかできませんから、いきなり跳び箱10段飛ぶ必要はありません。

1段ずつ10回飛べばよいのです。


分解して1つ1つ取り組めば、たいていのことはできます。

部屋を整理整頓して、頭もスッキリ、「やりたいこと」を見つけましょう!



ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE全14回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)