こんばんは(・∀・)/
 
ずいぶん遅くなってしまいましたが
先日(9.13)の読売新聞夕刊にて
柄モノ同士の合わせ方やトレンドの
傾向について実演&解説させて
頂きました。
 

 
普段着に取り入れるにはえらく
難しいお題を頂いてしまったなぁ、、
と正直思いましたが、柄のメリハリ
をつけたり、柄は違っても同系色や
類似色で合わせたり、それぞれの
柄から一部の色をリンクさせたりする
といいよというようなことを書かせて
頂いております(^^)
 
さて先日は色彩の師匠、陽子先生
と試験対策を。場所はいつも品川
にあるオーバカナル。いつからか
着席位置も決まってます。笑
 
 
まだまだやらなければいけない
ことが山積みなのですが、これから
先生のフォローを頂きながら、しばし
こちらに専念しようと思ってます。
 
 
頑張りますーーーーチーン
 
そしてAZUL ENCANTOさんとの
コラボアイテム、本日23:59まで
1000円オフクーポン出てます!
(画像クリックでサイトに移行
します。)全43ショップで使用可
ですチュー
 
↓↓↓
 
IMG_20170920_004050493.jpg
 
 
お読みくださりありがとう
ございました\(^_^)/
 
 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

アパレルブランドの研修本

として多数採用して頂いて

おります。

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載実績

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント