こんばんは!!

ごめんなさい、旅ネタはこれで
最後です!!笑

前回、途中からスマホから記事を
アップできなくなったのですが、
アプリを再インストールすると
普通に使えるようになりました。

旅先の便利グッズの続きです(^-^)

TRAVEL EARTHの衣類
収納ポーチ


何年か前にLとMを2つずつ
購入。2段で収納できるので
容量が2倍になり、けっこう入り
ます。



夏の旅行の時のですが、スーツ
ケース内はこんな感じ。洋服や
下着は全てこの中で、スッキリ
収納できます。

IMG_20160814_222050864.jpg

■ゴミ袋2枚

洗濯物を、色モノと白モノに
分けて持ち帰ります。帰ったら
そのまま洗濯機へ。

IMG_20160930_212654785.jpg

■RIKACOさん本

元職場の同期たちに、ハワイの
オススメ本はあるかと尋ねたら
何人かが

『RIKACOさんのがよくまとまって
いてとても良い!』

とのことだったので、購入しようと
思ったらわざわざ送ってくれました。



ガイドブックとこの2冊を持って
行きました。情報量が多く、とても
見やすくて良かったです( ´艸`)

■カメラのミニ三脚

昔、カメラを買ったときのおまけで
もらったものですが、3人だった
とはいえ、これでみんなで何枚も
記念撮影が出来たのでよかった
です。



最後は持っていくのを忘れて
不便だったものなのですが、、

■ペディキュア

ビーチで遊んだり海に潜ったり
ペディキュアがボロボロに。
結局現地にあるものを買うハメに
なりました。ちゃんと持って行けば
良かったです。この悔しさは次回に
生かします(><;)



旅グッズネタは以上と
なります~


さてさて先日、楽天ファッション
担当のあべっちよりジョンストンズ
ストールのお知らせがありました。
去年2枚買っただけなんですけど
いつから私、宣伝係に?
ま、いっか。笑

お買い得のお知らせは去年から
何度も書いてますが、今回に
限ってはポイントバックが35%と
かなり還元率が高い&1000円
オフクーポンあり&お買い物
マラソンなどなどと被るので、
フルに使えばけっこうな割引率に
なるようです。


ご興味のある方はこの機会に
是非♪



■発売は24時間限定。
10/1 AM10:00~10/2 09:59

価格:35800円(税込)
35%ポイントバック:12530円相当
実質:23270円


、、からの、明日1日20:00以降
使える1000円オフクーポン、マラ
ソン10店舗制覇、野球・サッカー
W勝利&ポンカン制覇とかも一緒に
使えるぞ!と、色々情報を書いて
下さっておりましたが、ここまで
くると私には何がなんだかさっぱり。 

要は、全てをうまく駆使して購入
すると16468円で購入できるそう
です。(、、が実際ここまでやる
のはかなり難しいと思います。)

ひとまず1000円オフクーポンの
配布は既に始まってますので、
これはゲットしといたほうがよさ
そうです。(先着1500名♪)

ファリエロサルティのストール
このクーポンで19800円になる
ようですよ~)


クーポン配布ページはコチラ。
(1番上の1000円OFFクーポン
というものです、明日1日20時から
使用できるそうです。)

長々とすみません。
特にジョンストンズにゃ興味
ないよという方、毎度毎度
本当にごめんなさい。

ではではよい週末を~(^-^)/



平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍

・大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)

IMG_20160815_001212909.jpg

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘




AD