こんばんは~

 

最近やっと生活のペースが平常に

戻りつつあり、人間らしく健康的な

生活が送れるようになり、大好きな

あっこちゃんの子育てブログに見入

ってしまいました( ´艸`)

 

いつかご紹介したこともありますが

サイコーに面白いので子育て中の

ママは是非ぜひあっこちゃんブログを

チェックしてみて下さい!!

 

元気が出ます、オススメです。

実物もめっちゃ面白いです。


 

昨日は天気も良かったので

外でゆっくりしていました。

コットンのニット1枚で充分な

暖かさ!!

 

 IMG_20170417_224751345.jpg

ニット:apart by lowrys

パンツ:GAP

バッグ:MAISON KITSUNE

スニーカー:CONVERSE

 

視線の先は、、この人たち。

こんな調子でよくじゃれて

ます。エスカレートしすぎると

ケンカがはじまります。

 

IMG_20170417_224804681.jpg

 

素早さに磨きがかかったのか

私の老化現象か、子供達の

動きに私がついていけないので、、

 

IMG_20170417_224814428.jpg

 

まともな写真が撮れません。

 

IMG_20170417_224856227.jpg

 

来月の運動会までに

腕を上げなければ、、( ゚∀゚; )

 

お読み下さりありがとうござい

ました、それではまた~♪

 


■書籍

 

【ご予約受付中です】

・4月25日発売予定

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント