死ぬまでに、もう1度行きたい日本の離島 BEST3 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい




日本一周中に訪れた21ヶ所の離島のうち、もう一度訪れたい離島BEST3!!!


▼新しいブログで、読みやすく書き直しました!

死ぬまでに、もう1度行きたい日本の離島!おすすめランキング BEST3 | NO spice NO life.




こちらの記事もご覧ください



▼新ブログでのオススメ4記事▼




【カメラ編】 世界一周の旅で愛用した一眼レフ & おすすめ必須アイテム | NO spice NO life.




海外旅行で使用した、おすすめのクレジットカード&キャッシュカード!3つの要注意+安全管理 




【持ち物】 海外旅行で便利な特選9アイテム + 4つの重要アドバイス | NO spice NO life.




世界一周 × アフィリエイト 収入公開!1年間で〇〇万円でした。メリット&デメリット付き | NO spice NO life.








北海道・・・利尻島
礼文島





瀬戸内海・・・宮島
小豆島
豊島
 







長崎・・・五島列島
(福江島・奈留島・中通島)





鹿児島・・・屋久島
種子島
奄美大島
徳之島
沖永良部島
与論島
 





沖縄・・・宮古島
(伊良部島)・石垣島
竹富島
西表島
与那国島
波照間島
 









計21か所!













まずは第3位!






































「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 112-002.jpg


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 143.jpg





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-画像 101.jpg






屋久島





1泊2日で、登山。たまたま出逢った日本一周チャリダー3人で!





そこには、「もののけ姫」 の世界が広がっている。





シシガミ出てくるんじゃないかと思うぐらい、神聖な何かを全身で感じた。





大自然の驚異的な生命力、身を持って知ることができる。





その生命力は、意味不明w 





頭で考えてもわかるはずないのに「自然」ってなんだ???そんなことを思いながら登ったっけな。




朝の木漏れ日が最高に気持ちよかった!!!空気のおいしいこと。




登山ルートもたくさんあって、次は違うルートで登山したい!!!





屋久島の記事



















第2位
















「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-xzvz.jpg




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-xzvz (4).jpg





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-xzvz (5).jpg




西表島






自然の宝庫。アジアのガラパゴスアイランド。





一番上の画像は、サキシマスオウノキ。あれ根っこ。あり得ないw





何か、変な生き物いないかなーーーーって歩いてるだけでワクワクする。





海の色もとてつもなく綺麗だ。




今回は、日帰りで行ったが、次はもっとゆっくり滞在したいなあ!あそこで夕陽見たら綺麗だろうなー!!!!!






西表島の記事









第1位







































「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9833-001.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9821-001.JPG


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130219/23/henhenhen0302/a6/db/j/o0600060012426870800.jpg">「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9818-001.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9814-001.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9807.JPG






波照間島






日本最南端の有人島。僕が選らんだ鳥肌絶景BEST3でも堂々の1位。




南十字星観測。世界的にも綺麗な水中でのシュノーケリング、スキューバダイビング一面青の世界





眩しいほど光輝く





本当に度肝抜かれるww





ここ、生きてるうちに、もう1回だなー!!!絶対!!!!!





自信持ってお勧めします。一生に一度、行きましょう。




波照間島の記事


BEST3以外の離島も全部最高です!!!








bitmap  bitmap

bitmap  text4430