【140,141日目】 奄美大島の海は綺麗すぎる! | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

いつも気付かないフリをしながら 誰かを傷つけて 似たような傷をつけられる♪


【誰がために鐘は鳴る】高橋優





日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!


ここまできたら、1位になりたい!



   クリック ダウンダウンダウン クリック


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

現在のランキングも見れます~



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング  




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!

 (1日1クリックまで)

 


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



【140日目】





この日は、鹿児島の街を夕方までプラプラして、夕方のフェリーで奄美へ!


一眼の充電器も壊れたので、ビッグカメラで買ったりw


4000円もした!!!





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
フェリー乗り場で、面白い出逢いが!


北海道の礼文島の桃岩荘に泊まっていた


日本一周チャリダー、マックスくんと偶然の再会!!!


彼はそのまま沖縄へ行く。





こんなことあるんかーーー!!!





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
フェリーでの夕陽ってなんだかすごいイィ。


最近では夕陽を見るたびに


「今日も終わりかぁ。」


と思う。


全く悲しいとかではなく、1日を終える達成感というか。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


特製チキンカレー。


船カレーっていいですよね~


別に対して期待してないんだけども、意外とおいしかったりして。







「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
マックスくんにビールをいただきながら、夜遅くまで語りあって、就寝。


なかなか語ったなぁw




























【141日目】






早朝に奄美に到着。


とりあえず、喫茶店で朝カレーを食べる。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【SNARK】 オムライスカレー


朝からなかなかヘヴィーだったww





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。





奄美大島の海は綺麗。綺麗すぎる!!!



どこに行っても綺麗。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


贅沢な昼寝ポイント。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
途中でいただいた黒糖菓子。





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。





奄美大島の北部をグルッと周って、明日、奄美を出ようと決めた。


その理由は、贅沢すぎる。


















海が綺麗すぎて、なんか疲れたw













南部はかなりアップダウンが激しいのもあるが、とにかくどこも海が綺麗で


満腹になってしまったのだ。


なんというかうまく表現できないが、綺麗すぎてダメみたいw









というわけで出る!


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
【港湾食堂】 カレーライス



家庭的なカレー。


特に期待はしてなかったが思ったより肉が多く入ってて良かった!





明日は徳之島へ!


徳之島好きだったな~!




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



最後まで、読んで頂いてありがとうございます!



 クリックしていただけると、嬉しいです!

          ダウンダウンダウン


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング