世界一周メッセンジャーぴでゆき

カレーは2日目の方がおいしい


テーマ:

僕らは試されている どれくらいの強さで明日を信じていけるかを たぶんそうだよ♪


【Worlds end】Mr.Children




日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!


ここまできたら、1位になりたい!



   クリック ダウンダウンダウン クリック


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

現在のランキングも見れます~



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング  




*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!

 (1日1クリックまで)

 


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 




屋久島から種子島へフェリーで渡る。


乗船は、1名。 貸し切り状態だ。


種子島と言えば、「鉄砲」、「宇宙センター」、「サーフィン」


一周は大体150kmぐらい。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
海が綺麗! 屋久島まで見えて、贅沢~


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【門倉岬】


ここから見る景色がまたいい。





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
最近は、花をたまに撮るようになった。


だけど、名前がわからないw


図鑑でも買おうかな~




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


種子島は意外とアップダウンが激しい。


本当に店も全然無いし、人も少ない。



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【宇宙科学技術館】


タダで入れる!


なかなか見応えあったな~。


いつか宇宙旅行も当たり前になる日がくるのかなー。


というか、宇宙も地球も人類もどうやって誕生したのかいまだにわからない。


不思議で面白い!


いつかわかる日が来るのかな~。わからないから面白いのかもしれないけど。


とにかく、自分が小さいって思ったw




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


象が水飲んでる岩。




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。


【宇宙センター】


ロケット発射するところ、いつか見に行きたい!



「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。
運動公園のシャワーが50円!

そのまま運動公園で就寝!





明日はすごく綺麗なコバルトブルー種子島!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



最後まで、読んで頂いてありがとうございます!



 クリックしていただけると、嬉しいです!

          ダウンダウンダウン


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぴでゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。