続けてみてわかること - その1「21日間でわかること」 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。




去年の終わりから
参加してた
21日間連続
ブログ更新まつり
」も。

明日で終了となります。

「最終日に」っていうことで
ちぐりすさんから
こんなお題が。

  「続けてみてわかること」

本当は
明日のお題だけど。

思うところがあるので
今日と明日2日間の
「視点を変える」は。

こちらの連載っていう形を
取りますね。


さてっ
今日はこのおまつり期間で
わかったことを。

昨日までに
私はこんな記事を
22時に書いてきました。

  リンク→pkセミナー講師にお金を払うということ
  リンク→pkあきこの「アメンバー記事」まとめ
  リンク→pkしらがきあきこさんの「愛されるアメブロ講座」に、行ってきた!
  リンク→pk「ゆるい」講座だからこそ、私は選んだんです♪
  リンク→pk早い者勝ち、「やった者」勝ち!
  リンク→pkそこにあるのは「地方価格」、じゃなくて…
  リンク→pk「毎日変わり映えしない」って、どういうこと?
  リンク→pkUNOさんの「星読み」が、すご過ぎる件について
  リンク→pk今年の一文字は「結」
  リンク→pk「お金」って、こんな感じで使うといいんじゃないかな?
  リンク→pkあなたの「当たり前」が、こんなに感謝されるんです!
  リンク→pk「新しいこと」って、動き始めたら楽しいね♪
  リンク→pkまっ、とにかく動こうよ☆
  リンク→pk「自分の視点」だけじゃ、できないことがある
  リンク→pk「ブレーキ」を取っ払うと…
  リンク→pk「あぁ、そう言えば私もやってる!!」
  リンク→pk「こんなことが後で生きてくる」こともある!
  リンク→pk自分の軸をもつことと、事業の軸をもつこと
  リンク→pkネタがあふれて、困ります…(働き過ぎ、注意!)


こうして見てると
おまつりが始まってからの
私の変化を
思い返すことができます。

年末年始を
挟んだこともあって
自分自身の
振り返りをしてみたり。

ビジネス系の
講座やコンサルを受けてたり。

短いようで
いろんなことをしたり
考えたりしてるなって
感じます。


そして
何より大きな変化が
この期間に起きてるんです。

それが

チェック自分の価値を認めたこと
チェック長年の夢へと前進したこと

このふたつ。


私がやってる
事務屋としての仕事に。

今までと違う切り口から
価値と金額を提示した
事務屋育成プログラム」が
生まれたのは
この年末のこと。

  リンク→pk山田亜希子を「増やしちゃう計画」、始動します!

このプログラムが
終わるころには
セミナー事務代行の世界が
ガラリと変わるんだって思うと。

今からワクワクが
止まらないんです。


もうひとつの
「長年の夢」は。

この間書いた
叶えられた私の夢よりも
もっとスケールの大きいこと。

  リンク→pk主婦に雇用を!

実は
明日からの出張では
この夢についての面談が
入ってるんです。

こちらはドキドキって
感じかなぁ。

話が進むようなら
またブログで報告しますね。

私の夢は
このブログから
生まれたものだから。


21日間っていう
1ヶ月にも満たない時間でも。

物事がその姿を
大きく変えることがある。

「21日間」っていう区切りが
たまたまあったおかげで。

そのことに
気づくことができました。


明日は
「続けてみてわかること」
その2を書きますね。


今日のミッションは

  ミッション#098
  期間を決めて観察すると
  分かることがある
  
でした。

次回のミッション#099
お楽しみに!


メール☆視点を変える7つの方法が、無料メール講座になりました。
   登録はこちらをクリック!







自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催 満席ありがとう →増席しました
01月20日(火)名古屋開催 残2
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/