あなたの「当たり前」が、こんなに感謝されるんです! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

個人でお仕事してる人の
「これ、どうする?」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。




12月25日から
朝8時に
こんな記事を書いてます。

  リンク→pk【ちぐりす企画】1月2日(10日目)の更新

福島千種さん企画の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加してる皆さまがアップした
ブログ記事を。

淡々とリンクしてるだけ
っていう
私にとっては
「ただそれだけ」なんだけど。


このリンク集に
私が予想してなかった

  すごいです!
  ありがとうございます♪

っていう声を
いただいてるんですね。

なんだけど
私にとっては

  できて当然

なんです!!

だって
事務屋の仕事の基本として
「感想記事のリンク集作成」
なんてものがあるくらい。
(もちろん私も
メニューに入れてます)

「できなければ
事務屋を名乗る資格なし」的な
作業なんです。


自分でやらなくなったから
腕は落ちてましたけど(滝汗)

それでも
「できること」には
変わりなくて。

提供すると
みんなに感謝していただける。

これって

  お金が流れる基本

なんですよね。

あまりにも当たり前すぎて
すっかり忘れちゃってましたえへ


私ができることで
「当然すぎちゃった」ことが
実はもうひとつ。

それが
この間何気に記事にした

  事務屋育成プログラム

のこと。

記事はこれです♪

  リンク→pk山田亜希子を「増やしちゃう計画」、始動します!


記事をアップしてすぐに

  どうしたんだ??

って
とまどっちゃうくらいの
「ぜひ受けたい!」の嵐で。

書いた本人すら
考えてなかった展開で
うれしい悲鳴を上げてますありがとう

これだって

  最低限
  これは知っておかないと
  事務屋になれないよ

な内容を
コンパクトにお伝えしようって
思って書いたこと。

でも

  みんなが知りたい内容

だったからこそ
お問い合わせが殺到してる。

自分にとっての「当たり前」が
感謝されるっていう
ちょうどいい例じゃないかな。


当たり前っていう
言葉の裏には
たくさんの貴重なお宝が
隠されてて。

それを見つけてくれるのを
待ってるんじゃないかなって
感じてます。


あなたを
必要以上に
小さく見積もる必要なんて
どこにもなくて。

等身大の自分を
じっと見つめてみる。

そこには
今までのあなたが
目にしてこなかった
「あなたの持ってる価値」が。

必ずあるはずだから。

ぜひそれを見つけ出して
磨いてほしいなって
私は思います。


今日のミッションは

  ミッション#089
  「あなたの価値を
  あなた自身が知らない」
  ということがある

でした。

次回のミッション#090
お楽しみに!


メール☆視点を変える7つの方法が、無料メール講座になりました。
   登録はこちらをクリック!







自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催
01月20日(火)名古屋開催 残3
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

「やめるだけ」でうまくいく!
5つの質問講座
01月13日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/5questions/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/